見出し画像

【私の波瀾万丈人生】

【私の波瀾万丈人生】
〜不幸や試練の連続から成功に至るまで〜


今はトレードというチカラを身につけられて
お金にも時間にも場所にも縛られず
心にゆとりを持ち、
豊かな生活を双子の息子と👦🏻👦🏻
送れています私ですが

私は4人きょうだいの長女で
弟、妹、が3人います。
母1人で私たち4人を育ててきてくれた家庭環境でしたので家庭的には裕福でない家庭環境でした。

当時は両親がいましたが
父は昔から母へDVがすごく
小さい時の記憶はお母さんが暴力を受けている記憶がたくさんありますし
私も父から顔をたくさん殴られた記憶があります。

私が小学六年生のときに父は蒸発し
お金も全て入れなくなりました。

弟2人妹1人の4人きょうだいであった私は

必死で働くお母さんをいつか楽させてあげる。

弟と妹を私が守る。

物心ついた頃から

『私がお金を稼ぐ』

この想いが強く
お金で家族が苦労してたから
お金への執着がありました。


苦労している母を見て
小さい時から、
お母さんにお金で迷惑をかけないように。
私がお母さんと妹や弟たちを経済的に守る。
とずっとそう思っていました。


そんな日々の中で母にも大切なパートナーが出来て私たち4人きょうだいにとっても大好きな育ての父でした。

母の幸せな姿に私たち4人は少しずつ安心し始めた矢先。。。




出会ってたった数年で


育ての父の突然の死。





そこからは
何年もの間、不幸が続きました。

過度の労働による、母のメニエール病。

弟2人は交通事故。

私は双子の息子を1人で育てる現実。


しかし現実的に経済力なんてなかった私は
28歳まで無力でした。

「家族に楽させたい。」

そう思い続けていたけど
それはただ思っているだけの
綺麗事で口だけで
何もできてこなかった私。


とても悔しかった。


今、振り返ると、
この不幸が続いた数年は
私たち家族は目の前の生活にいっぱいいっぱいで感謝を忘れていたと思います。

だからきっと神様が
今目の前のあることに感謝をしなさいと

たくさんの気づくきっかけを与えてくれていたのかなぁ
なんて。


お金がなくて余裕がないと
ただただ目の前の生活することだけにいっぱいになります。

周りが見えなくなるし
人への思いやりがなくなり
人のことなんて考えられなくなる。

私がそうでした。

けどそんな時こそ一歩立ち止まって、

自分の人生をどう生きていきたいのか、

大切な家族とどう生きていくべきなのか、

大切な一度きりの人生だからこそ

惰性ではなくて向き合わなければ
良くなるわけがありません。



人生は面白くて
下に下がった分、
人は強くなり
上に這い上がれます。

生みの父による暴力、
家庭崩壊、
非行、
引きこもり、
母の病、
育ての父の死、、、、

私はただの貧乏家庭で生まれて
どちらかと言うと不幸や逆行が多い人生でありました。

しかし自分の在り方や
環境を変えることで
運命を自らの力で変えていけました。

これは私だからではありません。

私のような人間でも
自らで気づき立ち止まり向き合い、
良い方向に行動すれば

人生そのものを良い方向に必ず変えていけます。



そしてもう一つ、
どんな時も感謝を忘れないことです。

感謝をすることで
自らの幸福感が変わり
自然と良いことが寄ってきます。



今はトレードというチカラを身につけられて
お金にも時間にも場所にも縛られず
心にゆとりを持ち、
豊かな生活を双子の息子と👦🏻👦🏻
送れています私ですが

私も普通だったのです。


日々私の投稿を見てくださり
本当に本当に
ありがとうございます。

今ここにいる皆様へ心から感謝の日々です。
私の配信で1人でも多くの方が
少しでも人生の夢や希望を持てたらと
思っています🍀



#双子男子ママ
#波瀾万丈すぎる人生
#借金あった
#大切な家族をまもる
#双子シンママ


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?