見出し画像

【苦しくなってから慌てる事のないように‼️】

【苦しくなってから慌てることのないように】
こんにちは、双子ママトレーダー
ayakoです👦🏻👦🏻



FXを始めて早7年。


・損切りができない
・ポジポジ病
・パソコンの前から離れられない
・ロットが上げられない
・感情に振り回される
・人の意見やネット上の噂に振り回される
・コツコツドカン
などなど。

FXでよくあるやってはいけないトレード、
あるある話は全て経験してきました。

その経過の中で、
やってはいけないあるあるトレードに振り回されず
いかにうまくやり続けていくか。

学ぶ環境、やり方、ルール、
自分を信じやり続けてきたことが今の結果に繋がっている。

FXは一生続けていくことのできるものだという思いを強くしています。




忙しいトレードもありますが、
長めの時間軸を使ってゆったりトレードするスタイルもある。
このトレードスタイルなら70代、80代おばあちゃんになってもできます👵🏻


定年もなく、
住む場所も関係なく、
収入を得る手段を持っているということの安心感。


「自分で自分を雇用する」人生の実現。


私にできたことは、あなたにもできるはずです。


ただ、トレードで勝てるようになるためには、
ある程度時間がかかります。

今月スタートして、
来月は勝ち組に・・・なんてお手軽にはいきません。

だからこそ、

「どうか、皆さま苦しくなってから慌てることの無いように」

と思うのです。


収入の柱が折れた時に慌てないように、
早め早めに備えることが大事。


またコロナウイルスが流行り始めました。
もう終息なんてありません。

子供が体調崩したらママは仕事は?

共働き、母子家庭の家庭は??

子供を置いて仕事に行くのでしょうか?

お店や自営業の方はどうなりますか?

時給で働いている方はどうなりますか?

さらに
上がる税金、物価の高騰、年金は当てにできません。

・・・と考えるととても不安な気持ちになりますよね。





いつ何が起こるかわからないからこそ、備えることが大事なのです。


経済的なことだけではありません。

東日本大震災や熊本地震も「備える」ことの大切さを教えてくれる出来事だったと思います。




30代でFXに出会い、資産と仲間を作ってきました。

40代50代はこの土台をもとに、またひとつふたつ、もっと上のステージに上がっていき

自らがお金を稼ぐことはもちろんですが

お金の増やし方、お金の稼ぎ方、
やり方がわからない方に伝えていき出会えたひとの人生を豊かにしていきたいと思っています。



#苦しくなる前に
#投資の勉強を始めよう
#女性トレーダー育成
#投資を始めるタイミング
#ママトレーダー応援

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?