見出し画像

《信念の力があれば成幸する》

《信念の力があれば成幸する》


ずっとずっと来たかった、
鰻屋さんに✨

知り合いの投資家の方にお勧めして頂き
その投資家さんが
政治家さんたちと良く来るみたいで😌



完全個室で
鰻のフルコース☺️鰻好きにはたまらないです☺️
鰻をこんなふうに
贅沢にそのまま食べたの初めてでした😍

白焼きもホワホワふわふわで
山葵で食べる鰻✨絶品でしたよ✨

世界で活躍されている
私のFXの師匠が連れて行ってくださりました✨
本当に貴重なお時間でした。



さて、先日、
生徒さんから、、、

「上手くいく人とそうでない人の違いは何か?」
と聞かれました。
 
 
 
トレーニングの量やこなしたエントリーの数などの
違いは当然あるのですが、その行動量も含めて、
やはり両者の違いは、
”何を考えているか?”
という思考の違いではないかと思います。
 
 
 

ある偉人の言葉を引用させていただきます。
 

『信念の力』

 
もしあなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。
 
もしあなたが駄目だと考えるなら、あなたは駄目になる。
 
もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるならあなたは絶対に勝てない。
 

もしあなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。
 
世の中を見てみよ。
 
最後に成功を願い続けた人が成功しているではないか。
 
全て『人の心』が決めるのだ。
 
もしあなたが勝てると考えるならあなたは勝つ。
 
『向上したい』 『自信を持ちたい』と、もしあなたがそう願うのならあなたはその通りの人になる。
 
さぁ、再出発だ。
 
強い人が勝てるとは限らない。又、すばらしい人が勝つとも限らない。
 
『私はできる』 そう考える人が結局は勝つのだ。
 

 

 
 
この言葉を見て衝撃でした。
まさにその通り。

そうです。私は最初FXを始めた当初、
人生のどん底でした。

だからこそもうこれしか、
FXしかないと思い込み、
必ずこれで成功するしかないと思い込む。

まぁ思い込みもなにも実際当時の私にはこれしかなかったのでやるしかなかったのですが🙂
  


あなたが日頃何を考えているか、
自分のことをどう思っているか。
 
 
 
あなたの思考(潜在意識の思考)は
現在のあなたに反映されているので、
潜在意識にどんな情報が入っているのかは
現在の自分を見れば知ることができます。
 
 
実際、私はこうして雲の上の人と思っていた活躍されている投資家さんとお会い出来て、
一緒に活動させて頂いてます。

FXを始めたときは
投資家さんやプロトレーダーの方々と
時間を共に共有し、共に活動出来ることが
現実になるなんて
夢にも思ってませんでした。


成功する!成功するしかない!
と信念の力で思い続け、やり続けたら
必ず現実化します。
(実体験中😊)


現状を変えたければ、
まずは頭の中から変えていきましょう☺️





本気で変えたい方。
成幸へのお手伝いは、手取り足取り
全力でお手伝いさせていただきます😌🍀


  🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk 



🔽私のインスタアカウントはこちら🔽

https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?