見出し画像

【自らを守るお金を稼ぐチカラ】

【自らを守るお金を稼ぐチカラ】
双子の息子たちは
すっかり海外が気に入った様子。

👦🏻👦🏻「帰りたくなーい」

👩🏻「まだ帰らないよー😊」

今回の旅の目的が
双子の息子に海外が好きになってもらう目的もあったので
良かった✨✨☺️



そりゃこんな景色の中のプールは
嬉しいよね☺️

最近、
私の周りの投資家さん達や
富裕層の方々からよく聞くのですが

今、お金持ちはみんなシンガポールや海外に
どんどん移住してるそう。 


日本は、
世界一、賃金が低く、
世界一、税金が高い、

ご存知でしたか?


日本が少しずつ良くなることを願っているけど

今の現実に気づいた方へは
自らを守るお金を稼ぐチカラ
自らを守る投資を通して人生の豊かさを
1人でも多くの方へお伝えできたら嬉しい😊


そして自らの子供達が
将来困らないように
このチカラをつたえていきたい。



#日本は給料増えず物価が上がる
#我が子を守るために
#マネーリテラシー向上
#投資を始めよう
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?