見出し画像

【今年もサンタさん来るかな🎅⁉️】

【今年もサンタさん来るかな🎅⁉️】
FXサンタトレーダーayakoです🎅笑
もうすぐクリスマス🎄



まだまだサンタクロースを
信じている双子の息子達✨👦🏻👦🏻

今年もコッソリとママは
息子達の欲しいものを事前調査しました笑

やっぱりポケモンのゲームらしい🎮😊

今だからこそ、
クリスマスを楽しみに待ち遠しく想えますが
以前は違いました。

8年前は双子シングルマザーで
なんと月収は15万。
しかもカードの返済にも追われる日々。
納豆のタレなしの方が安いからそれさえも味よりも値段で選んでたし
冬は外と同じような寒さの家だった🥲

あのままなら間違いなくうちには
サンタクロースが来る事はなかったと思う。

サンタさん来ていたとしても
私の心はきっと、
毎日毎日お金のことを考えて
お金に縛られていて余裕がなかったでしょう。

8年前にFXと出会い
あの日あの時
自らを信じ飛び込んで本当に本当に良かったと思う。

好きなものが食べれることが幸せ。
安心な温かい家に住めることが幸せで
ほんとに有り難くて涙が出ます。

心から息子達の幸せを思うサンタさんになれること🎅❤️
当たり前のようだけど本当に幸せなこと☺️
ほんとにほんとにほんとーに、
ありがたくて感謝の気持ちで溢れます。

双子の息子達が、いつまで
サンタクロースを信じるかはわからない。

でも、毎年クリスマスは絶対に来る。

だから今年も、来年も、その先も
ずっと、ずっと、彼らのためになる
最高のプレゼントを贈り続ける
ママサンタクロースになります👩✨

成功とは
幸せに成ることです。

どんな些細な出来事も
幸せに思える心が満たされた生き方が出来ることが成幸です。

しかしそれにはお金も必要不可欠。

幸せな考え方からお金を稼ぐこと、
成幸を目指してこれからも走り続け
わたしと関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う。

共に成幸者に☺️✨✨✨



p.s.
明日は〜

なんと🎄✨❤️

中島彩子から
クリスマスプレゼント🎁が‼️‼️‼️

明日の投稿お楽しみに〜❤️❤️❤️



#今年のクリスマスプレゼント
#双子ママと繋がりたい
#あと3日で
#クリスマス楽しみだね
#プレゼント企画予告


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?