見出し画像

【「普通で良いや」ももう100%叶えられない時代、国】

【「普通で良いや」ももう100%叶えられない時代、国】

双子の息子と好きな事をして好きな場所に👦🏻👦🏻✨

お金にも時間にも縛られずに
時間のゆとり、心のゆとり、
生涯安心した生活、安定した収入を

FXで手に入れることが出来た。

ネイリスト、ネイルサロン経営、
双子ママトレーダーayakoです🙋‍♀💅 ️👦🏻👦🏻

改めて何?!
って感じですよね笑


私はFXに出会っていなくて
この世界に飛び込まなければ
きっと今もお休みの日も働いているはず。

想像すると怖いけど当時カードのローンが200万円ほどありリボ払いで毎月利子だけ払っているような状況だった。

お金を増やしていなければ
当然、、、払えないまま。。。

きっと本当に、
自己破産とか債務整理をしていたと思います。
けどそんな事は一時的なもので

お金を稼ぐ、お金を増やさなければ、
またお金に困り生活さえもままならなかったか。

もしくは子供との時間なんて取れずに
ダブルワーク、トリプルワークして
絶対に体を壊していたでしょう。




最近、
「2年間彩子さんの事見てました。」

「1年以上ずっと見ていました。」

そんなお声を頂き嬉しいかぎりです。


その反面、みんな

『不安』

が大きいんだということも強く強く今も昔も感じ続けます。

だって!2年も!みてくださるなんて!
本当に凄い、感謝を超えた感謝です😌




✅詐欺じゃないかな?
✅本当に稼げるのかな?
✅私にできるのかな?

うんうん。
痛いほど分かります。

だって、私は7年前に、
お腹の中に双子の息子たちがいながら
一人で双子を守らなければいけなくなった。

私は勉強もまともにせずに生きてきたネイリスト。金融なんて全く私とは違う世界。

不安しかなかったですよ😣

けど借金が200万円以上あった。
双子の息子はこれからどうなるの?

そう考えた時に好きな事をさせてあげられない未来は見えた。

むしろ私が生きてきたよりもきっと貧乏だよね??

それで良いの??

いや、絶対やだ。
人間2人の人生が私で決まる。
大切な息子たちの人生が私で決まる。
 
それがわかった時に私は絶対諦められなかった。
諦めてはいけないと思った。




そこから最初は詐欺にもあったし、
周りからの余計な心配(反対)etc...
右葉曲折ありました。

しかし私が一歩踏み出せたのは
私しか私の人生は変えられないし、
国も家族も友達も誰が守ってくれるのではなくて、
子供を守れるのは私しかいない。

だから人生かけて努力し行動し続けました。

今これを読んでるあなたは
何故ここにいますか?


もしも今、あなたが自分の人生を歩みたい・現状を抜け出したいと考えるのなら、必ず必要になるのは一歩踏み出す勇気です。

いつもの慣れた日常から新しい環境に飛び込むのは怖いと思う。
けれど、勇気を出さずして欲しいものは手に入らない。


私も最初の一歩があったから今がある。
そして私に出来たのだからあなたにも出来ます!


人生は簡単には変わらないです😊
今までやった事ない事をやらないで
変わることはありません。

人生を変えたいなら
お金を稼ぎたいなら
それなりの決意や覚悟、
踏み出す一歩は必要不可欠です。
 
しかしこれらがあれば人生は変えられます。
そしてこの条件は特別な能力ではなくて
誰しもが持っている、発揮出来る能力です。


あとはこの能力を使うか使わないかはあなた次第。

結局は
自らの大切な一度きりの人生を
どうやって生きていきたいのか?


「普通で良いや」

いえいえ、何もしなければ普通も続けられなくなりますこれからの時代や国です。

大切な子供の未来を決めるのは私たち親です。

正しい子育てなんてない。
けどだからこそ
親がどこまで選択肢を与えられるかで
子供の未来は変わります。



目の前のことだけではなく、
長い人生、未来のことを考えて
その時の選択肢を間違わないで本当に良かったと思っています。

お金がないからこそ 
お金を稼ぐ力を身につけなければいけないし

お金を稼ぎたいなら
お金の勉強をしなければ絶対にお金は増やせません。

自己投資無くしてお金を稼げるなんてあり得ない。

だからあなたも長い人生、
あなただけの一度きりの人生だから
あなたはどう生きていきますか??

私に出来たからあなたにも必ず出来ます。

こうしてずっと何年も何度も伝えています。
伝え続けたいです。
これからも伝え続けます。



#国はあなたを守ってくれない
#個人で稼ぐ時代
#個人で稼ぐには
#fxトレーダーになりたい
#fx初心者大歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?