見出し画像

【親として最高の責任を果たすために】

【親として最高の責任を果たすために】
この8年間。

ずっと3人で頑張ってきた。
いろいろあったけど
ひなとあおがいたからここまで来れた。



誰よりも朝早く保育園に預けた。

誰よりもお迎えが遅くて寂しい思いをさせてきた。



それでも
文句も言わず
ただただいつも
ママを愛してくれる息子たち。



これからも
怖いものなんてない!

双子の息子たちへの愛は
母にとって
無限に頑張れる最強のエネルギーとなる。



子供達は
あっという間に大きくなっていく👦🏻👦🏻

あと何年一緒の時間をすごせるのだろう。

子供達には私は何を残せるのだろう。




私は子供にはお金を与えない。

私は自らが学んできて救われた

子供が自らで稼ぐ力、
子供が自らで生きる力、
を伝えていく😌✨

それが1番彼らを守ることが出来ると思うんだ😊


親が子供に与えられる最高の贈り物は
自分の時間✨

そして、
親の責任は
子供が幸せになるための道具(稼ぐ力)
を与えることだと思う✨


けどこの生きる力や稼ぐ力を
与えられるにはまず私たち親、ママが
お金の勉強をして
お金を知らなきゃね‼️


幸せに成るために✨
一緒に、人生を成幸しよう✨




p.s.
ひな祭りに
私は大好きな日本酒を飲みながら
息子達と夢を語り合った。


息子の夢は

日向くん
「サッカー上手くなりたい!」

葵くん
「ママよりお金持ちになってお金を稼ぐ!
それでママにすごいおーちをかうんだー」

だって。

葵!頑張って!❤️
絶対その夢叶えてね❤️😍笑




#我が子の夢
#子供のやりたいを応援
#頑張るママ応援
#双子ママトレーダー
#ママトレーダー

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?