見出し画像

【彼らへの感謝の想い】

【彼らへの感謝の想い】
双子の息子を一人で育てていくという決断は
すごく勇気がいることだった。

こんな人生を歩むはずじゃなかったと思う自分。

双子の息子たちにごめんねって申し訳ない気持ちでいっぱいの自分。

けど絶対に私が貴方達を命をかけて守るからねという決意。


彼らの存在があったから
勇気や決意ができ、行動し続けた。

彼らの存在は私の人生に
こんなにもキラキラなかがやきを与えてくれています。



彼らには私の人生の幸せを沢山
頂けているから

私はこれからも息子たちに沢山の経験をさせてあげたい。
やりたいことをやらせてあげたい。

それが私ができる
彼らへの感謝の想いだから。



#我が子へ感謝
#我が子のためにスキルアップ
#私の生きる原動力
#双子男子ママ
#fxはママさんの強い味方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?