見出し画像

【周りの5人の平均年収が自分の年収である】

【周りの5人の平均年収が自分の年収である】
働いても働いても一生懸命働いても生活は良くならない。
ここに気づいた方が増えました。
むしろ厳しくなっていく一方ではありませんか?

これからの日本で生きていく未来
考えてみても

-リストラ
-減給(ボーナスカット)
-就職難
-採用取り消し

など容易に考え付きますよね?

今自分が何をしたら良いのか、
お伝えしてきましたが、
もちろん、今からでも遅くないと思います😌

さて、本日は成功していない人の為に、環境の重要性について話していきますね。



【周りの5人の平均年収が自分の年収である】

という統計学で出ていて、よくそのように成功哲学でも言われていたりします。

何故そうなるのか、大きくわけて理由は3つあります。


《①つ目は価値観》

自分の考え方や価値観は
周りの人間によって
大きく左右され決まります。



例えば月収だけで言っても
月収300万円の人と月収30万円の人の
お金に対する考え方は
まったく違います。


月収300万円の人は月収100万円なんて
簡単に達成できると思っているし、そのくらいの月収が『普通』なのです。
物事に対する『普通』が月収30万円の人たちと違うわけですね。

この月収100万円なんて当たり前と思うことはとても大事なことで、自分の目標や夢の達成に直接的に関係してきます。


私もまだ稼げていない時期は
「月収で100万円?すごい!」
なんて思っていましたが、


稼いでいる人たちと
同じ環境で過ごしていくうちに
周りの人間が皆そのくらい
稼いでいると、
それが普通だと思え始めました。



そして気がついたら目標は
達成していましたし、
目標はさらに高くなりました。



だから、居心地の悪い環境にも
突っ込んでいかなければ
ならないのです。



居心地の悪い環境に自ら進んでいき、
いつの間にか自分自身も成長している。

環境を変えるとこういうことが
普通に起こります。


だからこそ自分に対して

「おい、安住していないか!?」

と、常に問いかける
必要があると思います。



《②つ目は情報》


基本的に稼いでいる人、
成功している人というのは
持っている、または入ってくる
情報や知識の量や質がまったく違います。


例えば、

単に投資案件にしても 
そこらへんに出回っている
自動F Xもシステムや


マイニングの
ネットワークビジネスのような
詐欺まがいなものとは
まったく異なります。



利率も良く、安全性も極めて
高いものですね。



F Xのノウハウで言えば、
普遍性があるかないかでしょう。



こういう質の良い情報が、
いい環境に飛び込むと
自ずと入ってきます。



《最後に③つ目はモチベーション》


一人で稼ぐよりも、自分の周りに自分以上に稼いでる人間がいる環境のほうが圧倒的にモチベーションが維持できます。



陸上の短距離走や長距離走で
自分よりも足の速い選手の
近くで走ると練習よりも
速く走れた。

というのと同じ原理です。



要するに
井の中の蛙状態を防ぐためですね。



私は稼いだら、
自分よりも稼いでる人に
できるだけ会うようにしています。



月収が6桁なら7桁の人と
付き合ったほうがいいですし、
7桁なら8桁の人といるようにしましょう!


本日は環境が
何故、大切なのかを
大きくわけて3つ

1、価値観
2、情報
3、モチベーション

にわけて書いてみましたが
本当に環境って大事です✨😌

しかもその環境を
選択していくのはあなた次第です。

あなたの目標や夢、理想としている
生活が送れるかどうかも
結局は自分が決めれるのです。

私も自分が成功できたのは
周りの方々や環境に恵まれたからです。
けどそこに自ら接触しに前のめりでいきました。


トレードスクールの
生徒さんの中でも
月収100万円いってる方は
普通にいますし、
サラリーマンの中で
一番稼いでる方だと
サラリーマンをしながら
月収300万円稼いでる方も
いらっしゃいます。

そして、そういう人から
いくらでもアドバイスが
得られるような環境がここにはあります。



・今の環境を変えたい
・自分の年収を上げたい
・自由に生きたい



という方は環境を変えてみては?
いかがでしょうか😌


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#環境が人をつくり環境が人を育てる
#平均年収
#お金が欲しいなら勉強
#双子ママトレーダー
#fxの正しい知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?