見出し画像

【ひとりでは絶対ムリだった。みんながいたから頑張れた】〜仲間への感謝〜

【ひとりでは絶対ムリだった。みんながいたから頑張れた】〜仲間への感謝〜


どんな人も何かを頑張るときに
1人では絶対にやりきれなかったことも
仲間がいるから支えられて頑張れる。

私がそうです。



継続していれば花開くであろう才能や実力も
継続するモチベーションが続かなければ
埋もれたままになってしまいます。

「夢はひとりで叶えようとすると10分の1のスピード、10分の1のスケールになる」
 
と誰かが言っていたけれど、本当にそうだと思う。
 
 

このトレードサロンで、
新たな縁がどのくらい生まれたかわからないけれど、

仲間とのつながりが心の支えや原動力になって自らの人生の可能性が思い切り広がりました🍀😌


私たちは元々全員お金に縛られてお金に悩み
今を変えたかった。
安心した未来が欲しい。
お金に困りたくない。
今を変えたい。未来を変えたい。
多くの人が抱えている同じ想い、
きっと今見てるあなたと同じ想いだった。
そんな想いから一歩踏み出して
本当に未来を変えた。

ただただ勇気を振り絞って行動し続けた。
けどそれが出来て今ここにいるのは

本当に
【ひとりでは絶対ムリだった。みんながいたから頑張れた】

私の今があるのは本当に本当に
ここにいる、仲間がいてくれたから。
本当にみんなには感謝の想いでいっぱいです。

ほっんとにみんながだいすき❤️😆


間違いなく人との出会いが、人生を変えていきます。
いつも周りに支えられ、
行動するからこそ今があります。
1人では創造出来ない今があります。
人生において財産と言えるくらい
人と出会うことは
まるで宝ものを見つけ出すくらい、貴重。









そしてもう一つ、
私たちに共通して言える事があります。

こうして発信できているのは
「日本人の投資リテラシー」という
みんな同じ理念と信念のもとにいるからです。


お金を稼ぐだけではなくて
お金を守ること、
お金を運用すること、

そしてお金を取り扱う人間力から
1人でも多くの方へお金を稼ぐ力で
その人の人生そのものの豊かさや幸せに繋げていって欲しいのです。

教えてくれた恩師のおかげさまで
仲間のおかげさまで

何にもなかった私でも人生を変えることができました。

自分の生活が満たされ、豊かになったことで、
次は周りの人達の幸せを考えられるようになりました。


人の人生は
運命25%
環境25%
在り方50%

運命とおなじくらい、
自分の置かれている環境で人生は大きく変わります。

逆に環境が整えばあとは自分次第(在り方)で
75%人生を変えていけます。

私は
ご縁や環境に恵まれたから
成功しました。

私のSNSに出会ってるあなたは
チャンスが目の前にあるから
強運ですね✨☺️

今をいくらでも変えていけますよ✨



#仲間がいるから頑張れる
#トレーダー女子
#1人では無理だった
#仲間へ感謝を込めて
#いつもありがとう

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?