見出し画像

【間違いだらけのお金の問題】

【間違いだらけのお金の問題】


〜40代女性 将来が不安です という方からの相談〜

さて本日のお悩みはこちらです💁‍♀️
ー  ー   ー
投資を始めると決断していたけど
彼氏に反対されたのですが
どうしたら良いですか?
ー   ー   ー

そうなんですね。対策は早ければ早いほどいいですよね!
最近こういう方の相談が多くあります。
そして、私も同じような経験があるので、よくわかります。



 
「F Xトレードを学ぼう!」
と、思った時に家族や友だち相談しました。実は、その時に親友にも親からも反対されました。

みんなに反対されたけどどうしよう。
この先、ネイリストをしていても子供にはやりたいことはやらせてあげられない。
それどころかお金のない未来が見えてる。

でも私にできるのかな。いろんな言葉が自分の心の中で飛び交ってました。

その結果、、、私の場合は

= = = =
まず、自分の人生であるということ。

自分だけがその説明会で話を聞いて頭で理解したこと。

そして、親や会社も守ってくれません。
自分を守るのは自分なので自分ごとだと考え決断しました。
= = = =

同じような状況下で、気持ちが揺らいでしまう人は、全てこの逆であると考えられます。

----
他人の人生を生きているということ。
身内に言われたことを鵜呑み(洗脳されてる)にしている。
誰かのせいにして生きている。
----

この2つを比較した時にどっちの方が幸せで後悔のない人生であるかを考えて行動していくことが大事だと思います。

私は行動して成功しました。



その自分のやりたい事を続ける事こそが、自分の人生を生きるという事だと思います。

当然、自分勝手でわがままで好き勝手にやるのはそれはそれで違います。

要は、周りに流されない自分の強い意志は、人生を大きく動かし、夢は近づいてきます。

あなたの本当の夢や目標はなんですか?

その人があなたを守ってくれますか??

自分が経験した事を通じて、お金の専門家として、あなたの夢を叶える、お手伝いをします✨✨

余談ですが、今では母の友人であったり、当時反対して来た友達もF Xを教えてほしいとお願いがあり、F X始めて資産形成をしてます✨



#あなたの夢はなんですか
#夢は必ず叶う
#ママトレーダー育成
#fxで人生大逆転
#人生を切り開くのは自分


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?