見出し画像

【リアルな現実に気づくかどうかで決まる。普通の生活か、貧乏か。】

【リアルな現実に気づくかどうかで決まる。普通の生活か、貧乏か。】
この日は毎日毎日毎日お世話になっている
秘書さんと♪



私は普段、自分の周りにいる人が投資家さんばかりなので

同年代の彼女のお話は新鮮でリアル。



30代後半40代になれば尚更、
未来のお金に対する不安を抱え
投資に目を向けた方は増えました。

安心できる未来への貯蓄は出来ない。
贅沢もできないしむしろ物価が上がり
節約ではもう限界で
お金を増やしていかなければ
生活も厳しい。

ここに1日でも早く気づきお金を増やす方に転じなければ、
気づいた時には手遅れとなります。


最近電気代も上がりまた来年から新しい税金が国から全国民に自動的に取られる制度が決まりました。

彼女もこの今の現実を受け止め、
ここに気づき、

彼女もトレードをはじめます✨☺️
未来を見据えて素晴らしいですね✨✨✨

これからもずっと応援してます✨✨





#未来を見据える
#資産作り教えます
#fxを始めるママさん続出
#双子シンママトレーダー
#シンママトレードライフ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?