見出し画像

【ママの夢】

【ママの夢】


私自身は片親でお金がない家庭環境で育ってきた幼少期。
小さい時から母にお金で迷惑をかけないようにと
お金に縛られ母に気を遣い育ってきた。
もちろんこれがあって今の私があるから感謝しかありません。

しかし私はこうゆう経験があったからこそ
子供達には

「お金がないからやりたいことをさせてあげられない。」

なんてことはしたくない。

そう思ってお金を稼ぐ力を探しました。



為替取引に出会わなければ、
息子達のやりたい事だけではなくて
生活でさえもままならなかった。

今は、彼らのやりたいことをどんなことでもやらせてあげれられます。

息子たちにはとにかく何にでも挑戦して
生きて欲しいです😊

日本だけではなくて視野を世界に広く向けて欲しい。

欲を言えば人のために社会のために
仕事出来ると良いと思います。

勝手な親の願いです😂

私の想いは想いで心にひっそりと秘めておきます✨

どうなっていくのか楽しみ。

子供の成長はママの夢です✨





p.s
これはどんな事よりも最強💪のチカラです💪



「ちょとママ忙しいからゲームしといてー」って
ゲームにも頼る時もあります😂

家庭教師も頼っちゃてます🥹

けどけど一応?笑
こうやって私も一緒にお勉強するときは
もちろんあります🕺🏾

最近、日常の中に英語で会話をしたり😌

チャートを見て上に行くのか下に行くのか
だけはわかっています笑笑📈📉

もはや、
やりたいことがあるなら
自分でやりたいことのために
稼ぐ力を教えてあげられます。

これはどんな事よりも

最強💪のチカラです💪






#ママにとって
#最強スキル
#子育てしながら
#隙間時間で稼げます
#双子ママと繋がりたい
#子供の成長はママの幸せ
#ママの幸せは家族の幸せ
#シングルマザーと繋がりたい
#双子男子ママと繋がりたい
#子供のやりたいを応援

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?