見出し画像

【中島彩子】

【中島彩子】
私は29歳まで
ただのネイリストでした。



団地に生まれ
父は母へDV。
4人きょうだいの長女。

父が蒸発してから

母は
11歳8歳4歳1歳の
私たち4人を育ててくれました。

29歳までは
非行に走った学生時代、
家族のために水商売、
勉強してこなかったので好きな美容の仕事についた。

母ときょうだいを守る。
その想いだけは強かったけど
お金はなくて全然守れませんでした。
母はメニエール病。

お母さんの人生って波瀾万丈だなー。
私も波瀾万丈かな。って思って
生きてきたけど

けど

私は幸せな結婚生活を手に入れる‼️

信じて思ってたけど夢叶わず😊

1人で双子の息子を育てなきゃいけなくなりました。


その時に気づいたんです。
自らでお金を稼ぐ力がないと家族、息子を守れない。

そこから一歩踏み出し
今は為替取引で成功したわけなのですが

何がお伝えしたかったと言うと

私も普通でした。

人生はうまくいくことばかりではありません。

過去は過去です。

過去の負の出来事は 
これからの行動次第で、
むしろ、人生の正や、糧となり、
人としての強さや奥行きさ、力となります。

「全てのことに意味がある」のではなく、
「全てのことに意味があるように生きる」

その出来事に自分自身で
意味をつけていくもの。


あなたが生きるのは
今と未来です✨☺️



#家族のために稼ぎます
#我が子のやりたいを応援
#全てはプロセス
#ママトレーダー応援
#みんな初心者からスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?