見出し画像

【5年後の計り知れない差】

【5年後の計り知れない差】

最近、FX経験者さんからの問い合わせが
以前より増えました。

FXは簡単に誰でも始められるので
きっと世の中の皆さんが投資やFXへ関心が増えたからかと思います。
それはとても良いこと。

「2週間で諦めました。」
「口座開設だけして1人では無理だと思いました。」
だったらまだ良し😌

「10年やってきましたが利益ありません。」
「5年経験ありますがかなり大きく負けてマイナスです。」
こんなご相談が数え切れないほどあります。

私よりも知識がたくさんあって頭が良い経験者さんからたくさんご相談をうけるのですが、
長年やってきっと勝つ事もあるのでしょう。
ではなぜその年月をかけて、マイナスや利益がでてないか。。
大きく負けてしまうからですね。結果ギャンブルのやり方なのです。



FXは大きく負けてしまうこと、それを1番してはいけません。
大きく負けてお金がとんだらその年月もお金も一瞬にして水の泡と化します。

マイナスになったお金はいくらでも取り戻せると私は思います。
しかし10年、5年、その年月は絶対戻ってきません。

お金は取り返せるけど
時間は取り返せません。


【1人で沢山の本を読み、沢山の知識を覚え、ルールを作り、検証し、何年もかけて挑み、しかしそれが利益として残していけるのかわからない中やる5年。】

【しっかり教えられた知識を身につけ、確率の良いルールを淡々とやり、スキルを手に入れて着実に利益を出す5年。】

しかもこの5年で3000万円の差をだせます。

皆さんはどちらが良いですか??

自分のためだけではなく、
子供にも伝え教え残せる力です。

人生は長いです。

目の前だけではなくて長い人生のために、
確実に私たちと一緒に利益を出していきましょうね☺️




#fxは複利の力がある  
#複利の力はすごい  
#ママトレーダー急増
#fxの正しい知識
#fx初心者大歓迎  


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?