見出し画像

【重要⚠️⚠️⚠️】

重要⚠️⚠️⚠️
この機会を逃すと次は7年後‼️‼️

今日と明日は何の日かご存知でしょうか??

なんと‼️
✨今日と明日は最高金運日✨🥹✨

㊗️9月29日 寅の日✨✨㊗️

㊗️9月30日 一粒万倍日✨✨✨㊗️



🍀「寅の日」は吉日の中でも最も金運を招く「金運招来日」とされ縁起の良い日と言われているのです。

寅の日は金運アップの日!

さらに!
9月29日(金)【来る福の日、くっつく日】 「来(9)る福(29)」と読めるこの日ですね✨




🍀「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは
「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、
大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。



まさに今日と明日は
✨✨最高の金運の日✨✨です😌

お金に関することを始めるにはもってこいの日なんですよね!✨☺️



人生を変えたい。
今を変えたい。
お金稼がないともう厳しいな。

けどなかなか一歩踏み出すタイミングもなく、、、

と、悩んでいた方は
せっかく始めるなら
こんな完璧の日に始めた事は成功に繋がる気しかしないですね☺️





いつも、

*・。.:*・見てくださるあなたへ.。.:*・・*

何かに挑戦し、
成功しなくても、うまくいかなくても
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」

経験となり糧となったら同じ事はしないようにと成長に繋がっています。

ただやはりそもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし
何も変わりません。


けど、今、挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります。

それが収入か、
自分のメンタルか
それは人それぞれですが、
かならず変化します。
その変化はあなたの成長です。
レベルアップです😊


そしてもう一つ、
踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。

諦めずに続けたら
必ず、目標や夢は叶います。

私は
FXに出会ってから
目標に向かってやり続けてきました。

今の時点で7年前の夢や目標はそれを上回って
叶ってます。


あの優秀なイチローでさえ
10回打席にたち出塁できるのは3回です。

どんな偉人でさえ失敗を重ねてきたからこそ
今があります。


当たり前ですが努力しなければ
成功はありえませんよね😊

けど、
自分が努力したことは
必ず自分に返ってきます😊

あの時、私は一歩踏み出して、
自分を信じてよかった!!
と毎日毎分毎秒強く思います。

あなたが抱いている不安を乗り越えた先には
変化があります。

あなたの新たな門出の力になれたら嬉しいです。

始めるきっかけって大切ですよね。
私も今日から新しい事一つ始めます✨🙋‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは。あなたの一歩お待ちしてます✨



#重要なお知らせ
#金運爆上げ
#一粒万倍日と寅の日が重なる日
#双子ママトレーダー
#fxで人生大逆転

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?