見出し画像

【経済的自立は全ての問題解決である】

【経済的自立が全ての問題解決である】
大切な生徒さん。


彼女は赤ちゃん産んだばかりの時にトレードを始めました。

自分に経済力がないから
家に引きこもって愛する我が子との2人の時間。
赤ちゃんはこれ以上ない可愛さもあるけど
一人ぼっちの育児は孤独。
お金がないから家に引きこもり
時には気が狂いそうになる。

そして
リボ払いで借金が大きく膨れ上がり自転車操業から抜け出せない中での

自分のお金ではないから
好きに使えないお金に縛られた精神的なストレス。

当時ご縁を頂けたときに

「その状態から絶対抜け出したい!

  元々は私にも夢があった!」

とたくさんご自身のことや想いをお話ししてくださりました。




トレードに出会って
自らがお金を稼ぐ力を得ることで
経済的に自立出来た彼女。


自分の時間も作れるようになり
子育ても余裕を持てて
精神的なストレスがなくなり
笑顔が増えた。


今はこうして、
自分の時間を楽しめるほどになった
彼女の笑顔に癒されます。

この日はわざわざ兵庫から会いに来てくれて
本当に嬉しかったです☺️


人生においてどんな人に協力してもらえるか、
自分がどんな人に協力するか、
自らの力や努力だけでなく、
間違いなくそれらによって
人生の加速度は大きく変化します。


これからも何があれば力になるし
いつまでも私は彼女を応援します✨☺️



p.s.



この日はスカイツリーに✨
昼間からビール飲みながら

トレードの話と
子育ての話で
盛り上がりました🎵


「オムツ変えながら〜とか
ミルクあげながら〜とか

子育てしながら隙間時間に取り組めるから
いいよねー!!」


平日24時間
ネット環境があれば稼げる!!

FXはママのためのお金を稼ぐ力✨✨



#経済的自立を応援したい
#ママでもできるお仕事
#fxはママさんの強い味方
#ママトレーダー育成
#大切な人と過ごす時間は幸せ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?