見出し画像

【私の光】


【私の光】
双子君達👦🏻👦🏻
日々成長が早くてもう7歳。
あっという間に一人前に写真撮る時にかっこつけるように😳



初めていちご狩りに行ったときが懐かしい😭❤️❤️
(スライド6枚目以降👉👉👉)

私は親バカだから
息子が世界一カッコいいと思っています🙌😍

男の子2人、大変でしょう。
ってよく言われるんだけど
大変とは思わない。
確かに、、、
何でこんなに元気なの〜?
ってそこは日々思いますが
大変とか思う以上に彼らには感謝しかありません。

何故なら、
今ある全てが彼らがいるからある。

彼らが私の目の前に現れた日から
目の前の景色もこの時間も全て
何もかもが違く見え
あなたたちが私にいつも光をくれる。

彼らがいたから何にもなかった私でも頑張れたんだ。

私の人生を輝きに変えてくれた。

ひな!あお!いつもありがとう!
大好きだよ〜



#私の原動力は
#我が子のお陰で
#ママは救われてるよ
#ママトレーダー急増
#fxで人生大逆転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?