見出し画像

【FXとは一体何をするの?】

【FXとは一体何をするの?】

よくこの質問が
お問い合わせに多くあります😊


インターネットで調べても
文章がずらぁーっと
並んでて難しい言葉ばかり。。。

私たちサロンは9割が初心者さんからです。
今日は初心者さんに
本当に簡単にご説明しようと思います。

FXは通貨の取引です。
円、ドル、ポンド、ユーロ、etc...
通貨を組み合わせて
USDJPY(ドル円)、GBPUSD(ポンドル)
みたいに組み合わせた通貨で取引します。

あとはチャート📈📉と言われるものをみながら

そのチャートが上がるか下がるかを
予想して、
上に行くと思ったら買いにエントリー
下に行くと思ったら売りにエントリー
をします。
それをトレードと言います😊

上か下かだけを予想するだけです。
当たればお金が増えますし、外れれば減ります。

ただこの予想を
ただ予想するだけでは
ただのギャンブルですね。
投資ではなくて投機になってしまいます。

よく聞かれますがリスクはないの?お金なくならないの?と。
FXはギャンブルではありません。
FXは為替取引です。
適当にやればリスクはありお金がなくなりギャンブルになります。
しかし、
ある一定の理論とか法則に基づいて行い、資金管理を徹底し、確率論に落とし込んでいくから利益がでます。
しっかり学び、ルールを守ればお金はなくなりません。

私のサロンには
その理論とか法則に基づき作られた
確率の良いルールがあります。



その私たちが作り上げてきた確率の良いルールを
生徒さんにはこうやったら稼げるんだよと
教えてるということです💡

作業はルール通りに
上か下かだけをボタンを押すだけ。

更に
リアルタイムで講師と一緒にトレードが
出来る公開取引の時間が毎日あります😊✨

うちで稼げなければ
他で稼げません。
技術はもちろん
生徒さんへのサポートも日本一のサロンです。
自信しかありません😊

少しでも詳しく聞きたい!
という方は
お気軽にご連絡くださいね🍀





#fxの正しい知識を身に付ける環境
#fxは複利の力がある
#fxを味方につけよう
#ママトレーダー育成
#ママトレーダー応援


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?