見出し画像

【過去最高‼️重大発表‼️】


【過去最高‼️重大発表‼️】

最優先でこれを見て下さい。
そろそろヤバイかもしれません…




✨日本一在籍数を誇る超人気サロンの投資塾✨
スクールは今月で募集打ち切ることが決まりました‼️

え〜⁉️‼️なんで⁉️⁉️‼️


理由としては

今いる生徒さんが稼ぐことに
もっと集中し力を注ぐためです😊✨




私の運営する、
✨日本一在籍数を誇る 
超人気サロンの投資塾✨

には2022年11月までの
累計1349名の生徒さんがおります。

*・゜゚・*:.生徒さんの実績*・゜゚・*:.

👩🏻‍🎓38歳ママさん ネイルサロン経営
先月のはじめに入会されて現在リアルトレードへ移行されているのですが、
デモ取引の期間1ヶ月目は1回しか負けませんでした💰


👨‍🎓54歳会社員男性 投資未経験者
3万円スタート
リアル初月の利益135,000円💰


👨‍🎓20代の会社員の男性 未経験
うちのスクールに入ってからトレード歴10ヶ月目の方
10ヶ月目で1ヶ月間に利益140万円💰


👨‍🎓40代の公務員の男性 未経験
去年の1月スタートで
12月には証拠金2,000万円を越えた💰


👨‍🎓66歳で結構ご高齢の方なのですが、投資未経験でパソコンすらも触ったことがないおじいちゃんなのですが、
たった2ヶ月目で収益10万越えていた💰


👩🏻‍🎓交通事故体に後遺症が残っていて就職が難しい方
3ヶ月目で会社員の時の月収30万超えた💰


👩🏻‍🎓中には耳が聞こえない方もいらっしゃいまして、今入会してから半年経ったくらいなのですが、毎月20万を稼げるようになっている💰

うちのスクールはこういった、世の中では社会的弱者と呼ばれていて、普通の会社ではなかなか雇って貰えないような方々でも投資で稼がせられるので、社会貢献として役に立てていると思います。

そして、皆さん初心者スタートからでも短期間でこれだけ実績を上げさせることが出来ているのは、うちのスクールが人を稼がせるという事に長けてるし、自信があるんですよね。

さらに

*・゜゚・*:.生徒さんの職種紹介*・゜゚・*:.

パイロット
客室乗務員

ネイリスト
エステティシャン
美容師
ヨガインストラクター

音楽家
プロゴルファー

医者
看護師
介護士
薬剤師

駅員
エンジニア
料理人

警察
消防士
教師
市役所職員

農家
漁師
会社経営

コレだけの方々から選ばれる

日本一在籍数を誇る超人気サロンが

今いる生徒さんが稼ぎきるまで😊✨

スクールは年内、
今月で募集打ち切ることが決まりました‼️‼️



本当にとってもとってもいつもありがたい事に
うちに入りたい生徒さんが毎日たくさんおります。

もちろん1人でも多く沢山の方へ為替取引を伝え教えていきたいです。
しかし、だからと言って
沢山の方がご入会すれば良い
というわけではなくて

お一人お一人がちゃんと自分の力で稼げるようになること
これが一番大切なことです。
稼げるようになるまでサポートしていくこと、
これが私たちがここにいる計り知れない価値であります。

そしてその後も為替取引を通じて
大切なご縁を続けていきたいと思っています。


という事で

スクールは年内、
今月で募集打ち切ることが決まりました‼️‼️

為替取引以上に初心者様でも着実にお金を増やせるものってないです!😊
それは為替取引が歴史が長くテクニカルが効くので投資の中でも確実性が高い理論に落とし込める確率論だからです。

さらに
為替を学ぶ環境で
お金を稼ぐ環境で
ここ以上の環境って、本当にないのです。

すでにここに出会っているそこのあなた🫵✨
あなたは大変今運気がツイテますよ✨

なぜなら今のこの投稿を見れているから✨



ご案内できる人数の枠はもう決まってますので
入会殺到で
募集枠がなくなる前にお早めに♪



さぁ、変わるなら今です。
もうこれで最後のラストチャンス。

チャンスは目の前にあるので
それを掴むか掴まないかはあなた次第です。

ですが、掴むと決めた方には
全力でサポート致します。

「詳細希望」
「入会希望」
「相談希望」
あなたの想い受け取ります!!

それでは、
お待ちしております☺️



もれなく‼️プレゼント🎁
お見逃しなく‼️

この1週間以内にご入会された方には
私からプレゼント🎁もありますので
お問い合わせの時に

「プレゼント希望」
とお伝えくださいね♪







#募集打ち切り  
#人気オンラインサロン
#入会殺到  
#早い者勝ちです ‼︎ 
#ママトレーダー育成
#fxトレーダー育成  


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?