見出し画像

【37歳初体験‼️】

37歳初体験‼️
大阪のたこ焼きを初めて食べた🐙

大阪は何回も来てるんだよ?

今まで何してたの?笑笑



うん❤️❤️❤️
サイッコーにあっっつつくて
トッッットロトロ🤤で
火傷級にうんま〜‼️❤️でした❤️




【習慣の偉大さ】



世の中の成功者もそう。
日々習慣化していることは
どこに行っても変わらず必ず行う。
こだわり抜いてるものは持ち歩く。

朝起きて携帯を開いてLINEやメール、snsをみる習慣。
今はもはや9割の人がしてるのでは?
朝起きて携帯を開いてLINEをみて
snsをみるついでにチャートを10分見る。
それを習慣化したら
1年間で60時間。

たったそれだけでも人生を変えていく可能性に繋がる。

今や私にとってチャートを見ることは、
顔を洗ったり、歯を磨くのと同じ感覚。

チャートを見るのを習慣📈📉にしただけで

こうして好きな人と
行きたいところへ行き
食べたいものを食べ、好きなお酒を飲み

お金を全く気にしないで過ごせる。

人生は習慣の賜物✨☺️



日々何気なく行いがちだけど、
どんなことを習慣化させるかは
人生そのものに影響する。

人生という長くも短い道を操縦するのは

他社でも会社でも社会でもなく

自分自身😊

私は自らは勿論
周りを幸せに巻き込み、
周りで幸せに成る人をどんどん増やしていく、

うん、成幸者になるしかない☺️

京都勉強会では
生徒さんと会えたことが最高の幸せで
京都のご飯も最高で
大阪もなんだかんだ楽しめた❤️✨

2023年もあとわずか。

一度きりの人生なんだから
後悔しないで幸せに成ろう‼️✨




#習慣の賜物
#成功者がやっていること
#成幸
#投資の勉強を始めよう
#2023年もあと少し

#アラフォー女性
#大阪たこ焼き初めて食べた
#37歳ママ
#青春中
#ママトレーダーの日常


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?