見出し画像

【子育てVSトレード】

【子育てVSトレード】
大好きななおさん。
このとっても写真好き💓✨



なおさんとは絶対的な信頼関係があります。

それは
共にたくさんの人生の試練を乗り越えてきた。

お金がなかった。
1人だった。
裏切られた。

子供を私が守ると踏ん張って生きてきた私たち。

何かがすごい長けてるとか
お金持ちの家に生まれたとか

何も無くてただただ普通だったんだ。

けど
それでも諦めなくて
子供を守る。
自分の人生

そう思って自らを信じて
挫けそうになっても信じて諦めなかった。

だから今こうして
サイッコーの笑顔で笑えます。



なおさんの笑顔みると幸せで愛おしくて
なんか泣けてきます❤️😂
一緒に頑張ってきたことも知ってるから
愛おしい〜☺️✨❤️

今は子育てのこと沢山ご相談させていただいて
なおさんとよくお話しすることは
子育てできる母なら
トレードは絶対出来るよね!

何故なら子育てはトレードより
圧倒的に難しいから😂😂😂

p.s.
さてさて笑ってないで準備しなさいなんだけど本当にずっと笑ってる私たち😆💓




#子育ての方が大変
#ママトレーダー目指す
#ママトレーダー応援
#fxを始めるママさん続出
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?