見出し画像

【幸せな家庭がずっと続くと思っていた】

【幸せな家庭がずっと続くと思っていた】


私の過去と
何故、為替の世界に入ろうと決意ができたその理由を赤裸々にお話し致します😊


8年前、
私と双子の息子を目の前に

「お前たちのことは考えられない
これから先も、考えられない。」

と言いはなった、

私の双子の息子のパパ。

その時私は生まれたばかりの息子たちを両手に抱えていました。


元主人は
自分のビジネスでお金の余裕がなくなり、

言葉通り、
私たちのことを考えられなくなり
お金さえ1円も家に入れなくなりました。

当時は無責任な
元主人のことを恨み
怒りしかなかったです。

家族さえも思えなくなるほど
お金って人を変え支配することに
この出来事や経験で私は気づきました。




私は自分が働けない状況の中、
通帳には数千円しかない現実。
200万円ほどカードを使いすぎて枠がない。
リボ払いで毎月数千円利子だけ払う日々。
税金の請求。
税金さえ払えない。
このままネイリストして働いていても
一生のうちに得られるお金がわかったし
ネイリストでは限界を感じました。



そんな中でもただ、ただ、
息子達2人を私が守らなきゃいけない育てなきゃいけない。その現実がありました。

2人の人生や未来はこのまま生きていけば
やりたい事はやらせてあげられない。
もう明確に分かりました。

人間2人の人生が
私の行動で決まると思ったら
そこは親として諦められなかった。

『自分の人生がどうなっても
自分の人生をかけてでも
大切な息子のためにはやらなきゃいけない。
やりたい。』
と強く感じました。

そこから
稼ぐ力を探して為替取引に出会い
出会ったご縁に恵まれ
全力で努力し
自らでお金を稼ぐ事が出来るようになりました。





もちろん
離婚なんてする未来を望んでなかった。

幸せな家庭がずっと続くと思っていた。

すごく辛かったし、悲しかった。
息子にごめんねと何度も何度も思った。



夫婦関係はくずれてしまったけど、

けど今私がその出来事で思うことは

あの時の彼のおかげで

私は今があるということです。

双子の赤ちゃん目の前に
お前たちのことが考えられないなんて
無責任すぎます。

けどそんな彼を当時選んでいたのは私だし
その事があったから
私はお金を稼がなければいけないことになったから
今は知識を得た事で安定した豊かな生活を手に入れられて安心した未来がこれからもあります。

だから
彼にも今は心から感謝を思っていますし
彼の幸せを心から思っています。






私は数年前、
 
お金や時間の事を気にせずに
好きな人と
好きな事をして
全身で笑える人生を味わえるなんて。
夢にも思っていませんでした。

お金の知識もなくて
お金がなかったから
家族さえも守れなかった私です。
本当に、本当に、ただのネイリストでした。


こんな普通だった私が
どんな事があっても自分と息子たちを守れるのは為替取引を一生懸命学んできたからです。

未来を見据えお金の心配なくて穏やかに過ごせるのは
投資という素晴らしいものを学んできたからです。



だから、人生の中であるどんな出来事も

むしろ負の出来事は
これからの人生の正となり糧となります。

ピンチはチャンスという言葉がある通り
逆向があるからその分這い上がれます。

私のような人間でできたから。
あなたにも絶対に出来ます。

人は出会った環境が良ければ
必ず人生を変えていけます。


あなたの大切なあなただけの大切な
たった一度きりの人生を変えることが出来るから😊✨


#一度きりの人生
#fxで人生大逆転
#私の過去
#離婚したい
#全てはプロセス


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?