見出し画像

【投資とは?】


【投資とは?】
20代の私。
思い返すと、家族のために
本当に働き詰めでした。

1日も休まず働いて
それでも貧乏から抜け出せない。


学歴なし
借金あり
片親
自信は皆無

だけど
同じ20代の女の子達みたく
着飾ったり
ブランドに憧れました。

ブランドのバッグが欲しくて
無理して頑張って購入した事も。

その時は嬉しくて嬉しくて。



けど今考えると
ブランドのバッグが
自信に繋がるというか
自信がない自分を武装するモノ

みたいな虚しいものだったかなと
思います。

今は為替取引と出会い
十分な資産があるし
買おうと思えば買えるし
実際にブランド物を買う時もある。

だけど
20代の時みたいに欲しいと
思う事は無くなりました。

単に自分に自信が持て
年齢も30代後半になり
落ち着いたから。

という事だけではないのです。

ブランド物はモノによりますが
流行り廃りがあるので
資産価値がないものがほとんど。

十分な資産を持ち
豊かな人生を送れている今

"本当に価値のある事へお金をかける"

へと考え方が変わりました😌


例えば、健康。
これはいくらお金をかけても
明日激変する事がないもの。

やっぱり身体は資本。
だからこそ日々コツコツ
自身の身体へ投資する。

健康である事は何物にも代え難いし
健康である事が心の健康へ繋がり
美容にだって繋がれる。

小さな幸せを感じられたり
日々に感謝したり
明日も頑張ろうと思えるし

何より双子の息子と全力で遊べる😊

投資も同じです。
コツコツ続ける事が大きな資産へ繋がる。

私の中では

私自身と投資はとても密接です。

私自身の事
投資

両方コツコツと積み上げてきたから
今がある。

人生って投資だな〜なんて思う今日この頃。


投資
為替取引
FX
バイナリーオプション
お金の事

ご相談にのります😌


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#ママトレーダー応援
#ママトレーダー育成
#投資ってなに
#投資を始めよう
#マネーリテラシー向上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?