見出し画像

【ひとりでは絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた】

【ひとりでは絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた】



どんな人も何かを頑張るときに
1人では絶対にやりきれなかったことも
仲間がいるから支えられて頑張れる。

私がそうだった。



継続していれば花開くであろう才能や実力も
継続するモチベーションが続かなければ
埋もれたままになってしまいます。

「夢はひとりで叶えようとすると10分の1のスピード、10分の1のスケール
になる」

と誰かが言っていたけれど、本当にそうだと思う。

このトレードサロンで、
新たな縁がどのくらい生まれたかわからないけれど、

特に私の生徒さんへは
仲間とのつながりを心の支えや原動力にして、
自らの人生の可能性を思い切り広げてくれたら本望です✨☺️🫶




#これが本望です
#心の支えに
#1人では無理だけど
#仲間がいるから出来ること
#fxトレーダーになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?