見出し画像

【強い想い】

【強い想い】
生徒さんの想い。
生徒さんの笑顔。
生徒さんの声。



頑張ってきてよかった〜!!
そしてまたさらに頑張ろ〜!!
って、
生徒さんからたくさんのエネルギーを頂けました。


生徒さんのために一丸となって
生徒さん、皆んなが結果を出しているトレードスクールって
本当に他にないのです。

本当に凄い環境です。

確かに、スクールだから
生徒さんに結果を出してもらうのは当たり前なんだけど
けどそれって簡単では無くて、
けどそれを実現にできている
この環境は
当たり前ではない。



私たち、投資家、トレーダー達は
元々、今そこにいるあなたと一緒でした。

SNSをみて悩んでいた。
一歩踏み出して生徒になって学んだ。

そしてここにいます。
自らがしてきた失敗は
これからこの世界に飛び込みたいと思っているあなたにしてほしくない。
だから発信し続ける。

「独学は遠回りだよ。」
「機械やシステムでは勝てないよ。」
「正しい環境で一緒に学ぼう。」


伝え続けます。





人の人生は
💎運命25%
💎環境25%
💎在り方50%


その人の運命はもう決まっている。

ここの環境は整っている。

あとは、
これを読んでいるってことは、

自分の在り方次第で
あなたの人生は変えられます。


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/





#伝え続けたいこと
#まだ見ぬあなたへ
#大切な生徒さん達
#fxの素晴らしさを
#ママトレーダー急増

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?