見出し画像

【独学の限界】

【独学の限界】
皆さんおはようございます☀
双子ママトレーダーayakoです。
最近、
「ハイローの口座は持ってます。けど10万円一瞬になくなりました!」
とか、
「5年FXをやってきてたくさん本を読み、自分なりに研究しやってきました。が、、
結局利益で言うと、マイナスです。」

10年勉強してプラマイゼロ。
5年FXに尽くしてマイナス、含み損。。。
私よりもたくさんの手法を知っていて
知識だけ長けてるのに、
このような現状の方から

本当にたくさんのご相談を受けます。

お金は増やせばいいのですが、5年、10年とどんなに
頑張ってきたとしても、大きく負け、お金を溶かしてしまったら
その年月は一瞬で水の泡と化し、何も残りません。

経験としては残りますがそれにしても「時間」は取り戻せません。
もったいなさ過ぎますね。

私が1年でも2年でも早く出会っていたら、、、
と心から思います。


本日は特に、独学ですこしやってみた方、

これからFXを始めたい方にお伝えしたいのですが。

【独学の限界】についてです。



いつも、記事を読んでくださってる方は

①為替取引(FX.BO)を現在やっている方
②為替取引をこれから始めてみたい方
③なんとなく


のどれかに間違いなく
当てはまると、思います。


為替取引は学ぶことをしなくても、
自分で口座を開設してお金を投入すれば、誰にでも始めることができます。


ここで重要なのは、

「誰にでも始めることはできる」

ということです。


"利益を出せるようになる"

ということではありません。




相場を理解してした上で取引をするためには、ある程度のお金と時間が必要です。


なぜならFXを独学でやっている人の8割~9割は1年持たずして市場からの撤退を余儀なくされている現状からわかります。


私のサロンでは
プロトレーダーの講師陣、
生徒さん全員がエントリーポイントシェアがリアルタイムで出来ます。

エントリーポイントが合っていたのか。
エントリーポイントの講師の予測。

エントリーポイントシェアの意味。。。
皆さんわかりますか?
それって講師、プロトレーダーとエントリーができるということです。

これは圧倒的な実力がないと出来ません。
自信があります。



リアルな講義中にもエントリーシェア。
LINEでも常にシェア。

ただシェアするだけではなくて
『何故ここでエントリーするのか。』
根拠ももちろんシェアしながら
しっかりと根拠のあるエントリーです。

いきなり勝てるようにはなりませんが、
学びながらトレードをすることで、
大幅に無駄な投資と、無駄な時間が減ることは間違いありません。

そして、このくらい凄いサポートがないとしないと
正直トレードでは勝ち続けていくことは難しいということです。
簡単に稼げるものはこの世の中にはあり得ません。



トレードを独学でされていて

・ずっと平行線
・一向に勝てない

という方。

どうやって学んで良いかわからない方。




どうしたらトレードで成功できるのか??

それは
成功してる人の真似をすることがいちばん成功する近道です😊

自ら遠回りする道を歩まれないように😌✨
これを見たあなたはラッキーですね♪




#独学の危険性
#1人では難しいけど
#正しい環境で
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#女性トレーダー育成


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?