見出し画像

【手がほしい🖐️🖐️🖐️いっそ千手観音になりたい】

【手がほしい🖐️🖐️🖐️
いっそ千手観音になりたい】



双子の息子を産む前、
「大変さも2倍だけど、喜びも2倍よ」も100万回くらい聞いていた✨👦🏻👦🏻

そして、出産後 →大変さは2倍どころじゃなかったと気づく。🤯🤯🤯

たとえば
夜泣き1つとっても同時泣き、交互泣き、時間差泣きとパターンが豊富。

授乳とオムツでだいたい1日が終わる。

「ああ今日も外に出られなかった。」
まず家から出られない。

手がほしい🖐️🖐️🖐️
いっそ千手観音になりたい🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️

と何度思ったことか。笑笑笑

そんな可愛い愛おしい双子の息子と一緒に奮闘してきたあの頃から8年。

それぞれが
それぞれの人間として成長してくれて何よりです。

弟のあおいは
好奇心旺盛
生き物が大好き
優しい愛で溢れた葵

あおちゃんは毎日おーちをでるとき、
「ママ、アイラビュ」
ってずっと私の顔見て手を振ってくれる🫶

これ以上の幸せはない。

私はこれからも彼が笑顔で好きなことを全力で出来るように
安心という愛を注ぎつづける❤️

そして、、、

双子が大きくなってくると
「大変さも2倍だけど、喜びも2倍よ」にはもう1つ間違いがあったと気づく。

喜びは2倍どころじゃなかった‼️😆😆❤️❤️❤️❤️❤️



p.s【もう双子なしの人生は考えられない】
ひな怖がりすぎ🤣



あおちゃんは?
あおちゃんは?

ひなの口癖。
 
ひなの食べたいものを聞いていても
あおちゃんは?何たべたい?

君に聞いてるんだよ!🤣笑

ひなは、
動物は苦手で臆病。だけど
自分よりも相方を大切に想う、
優しいのが取り柄のひな。
優しいって素敵だよね。

いつも双子の相方、葵くんを認め受け入れるひながいるから葵くんは元気に幸せにいれる。

そして私はそんなあなた達がいるから
自分の人生がこんなにも最高で幸せな人生になったんだ。

双子の発信をしてると👦🏻👦🏻

双子ママにご縁があったときの「同志」感は半端ないです。

そして双子育児が終わった先輩ママの「双子って最高よ!」に泣いた。

たしかにもう双子なしの人生は考えられない✨👦🏻👦🏻❤️

そうなんだ、大変さにばかり目がいきがちだけど最高なんだ。

ほんの少しのサポートが大きな助けになると身をもって実感。

そして次は自分がサポートできたら……と思う多胎児の親は多い気がする。

もちろん自分もそう。

全ての多胎児の親が「最高だ!」と言える世の中になりますように✨😌

私が自分が自ら身につけたお金を稼ぐ力を伝え教えることで
多胎児のママさんの力になれたら
これ以上に嬉しいことはありません。

息子たちよ👦🏻👦🏻
私のところに来てくれて
本当にありがとう。





#生まれてきてくれてありがとう
#頑張るママをサポート
#双子ママトレーダー
#離婚したいけどお金ない
#育児を楽しくする方法
#多胎児ママが幸せになれる環境を
#双子ママと繋がりたい
#双子男子ママと繋がりたい
#大変だけど喜びは2倍以上
#ママにしてくれてありがとう

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?