見出し画像

【中島彩子の超特別zoom講義】

やって欲しい!にお応えします!✨
💙中島彩子のズーム講義!決定!💙


0から始める🔰

トレードスタートアップ⤴️📈📉
中島彩子の超特別zoom講義!!

《日程》
みんなでズーム講義
7月22日23日24日

21時から

前後でステップ1️⃣ステップ5️⃣の
個人コンサルzoomを行います。

30分から1時間程度👌
途中参加退出もオッケー👌
1日だけでもオッケー👌

《参加方法》
私にDMでもラインでも
「なかじまあやこ講義の参加希望」
とメッセージください☺️

超特別講座のため
20名しかご案内できません。
お早めに!


《内容》
個別サポート5ステップ1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣

1️⃣【個別でヒヤリング✨】

あなたが知りたいことってどんな事ですか?
どんな夢を叶えたいですか?
いくら稼ぎたいですか?

トレードをお伝えしていくにあたって
一人一人の夢や目標合わせてお届けしていきます✨
私が直々に個別でコンサル致します✨

2️⃣【トレードで稼ぐための基本知識講義】
FXとはどゆもの?
BOって何?
どんな仕組み?

為替取引の仕組みを初心者様でも分かるように徹底解説!
これがわかれば怖くない✨

3️⃣【一番重要!メンタルマインド講義】
トレードで利益を安定的に出すためにはメンタルマインドが大切!

安定的に利益を出し続ける私のメンタルマインドの
ベスト3を教えます!

4️⃣実践編&気になる生徒さんの声
どうやってトレードで、利益を出す?
どうゆうところでお金が増えるのかを教えちゃいます!

そしてみんなが気になる!
生徒さんの声もリアルタイムにその場で特別にお届け!

5️⃣【あなただけのロードマップ作ります✨】
FXトレードであなたが稼げるようになるところから
あなたの夢や目標を叶えられるまで✨

FXトレードの始め方、学び方、稼ぎ方を教えます。

そして今回zoomご参加の方のみ特別枠で
その先の資産保全、資産運用、節税対策まで
私の一流のリソースを提供し
あなたの人生の中でちゃんとお金が回っていくように
ロードマップを作成いたします。

《何故私がこのようなことを今回開催するのか》
私は8年前。
学歴もなし。お金もなし。
本当にただのネイリストで
双子の赤ちゃんを1人で育てなければいけなくなりました。
このまま生きていけば
双子の息子と過ごす時間はない。
愛する双子の息子たちにやりたいことはやらせてあげられない。
このままネイリストとして生きていくことに限界を感じました。
自分の未来のてっぺんが見えました。
このままで良いの?
いや、
息子たちの将来まで諦められない。
諦めたくない!!
そう強く思い為替の世界に入って私のような人間でも
自らでちゃんと一生お金を稼ぐ力を身につけられたのです。

為替取引、FXは誤解が多いです。
ちゃんと学べば誰しもが安定的に利益を上げられます。
環境次第です。

それが1人でも多くの方へ伝えられるように✨
今回、中島彩子、私が自分でズームの会を開催することに決めました。
ご参加頂けたらあなたがちゃんと為替でお金を稼げるようになり夢や目標を叶えられるまでサポートします。
一人一人がたったの一度きりの人生です。
私にできたから絶対にあなたにもできるんです。

一緒に幸せに成ろう!
共に成幸者に✨✨✨

それではあなたのメッセージお待ちしております♪

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#fx初心者
#zoom会議
#あなただけの時間
#個別コンサル無料
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?