見出し画像

【豊な将来をつくる仕組み、分散、長期、複利】

【豊な将来をつくる仕組み、分散、長期、複利】
あなたは
将来の為お金の準備は出来ていますか?



今はひとつの労働収入だけでは、
中々貯金も出来なかったり、
豊かになる事は難しい。


何もしないというのは、
今より貧しくなる選択をしていることに繋がります。


私もゆみさんも普通に働く労働収入だった会社員から、
脱サラし最短で資産形成できるまでになったのは

お金に働いてもらう仕組みを理解しているからです。




バブル期には6%台もあった定期預金の利率。しかし、現在ではその影もなく、入ってくる利息は雀の涙。

今や、銀行預金は「預けるだけ」「増えない」と考えている人がほとんどだとは思います。

ちなみに実際数字でお伝えしますと

過去最高3.0%(1974年)
→現在0.002%(2016年9月)

なんと!
現在の金利は過去最高と比較すると、普通預金で1500分の1なのです。
仮にこのままの金利で銀行にお金を預け続けたとして、倍に増えるまでに何年かかるかというと
100万円を預けたとして、200万円になるには3万五千年後。。。です笑


もうお気づきの通りで
これからお給料も減っていく時代です。

労働以外でお金を増やしたいなら
お金に働いてもらう預金以外の投資をしなければお金を増やすことが難しいということですね。


そこで!
お金に働いてもらう為には、
金融商品に投資をしていくことでお金が働いてくれる仕組みつくりをしていくことができます。


金融商品には、
株や不動産や投資信託や債券、
先物など色々ありますが、

んー実は、これらもお金がないと出来ない。
というかできるけど
資金力がないとなかなかお金が増えない、増えるまで相当な時間を要します。


ここで‼️
少ないお金でもできるのが、FXです。

少額からでもお金を増やすツールとして、このfxを使いコツコツ資金大きくしていくことから始めました。

そして、FXは複利運用していけますので、少額からでも、
やればやるほどお金を大きくしていくこともできます。



先ずは大きな投資をしていく為にもFXで資金作りをしていくことで、他のものにも投資していける様にもなるので、
先ずは短期での資金つくりからということなのです。





私はfxでお金を増やすことができましたが

では何故、
更にそれを大きく膨らますことができたのかというと
fxで増やしたお金をさらに海外積立、海外保険など他の投資にも回し続けているからです。

それによって何もしなくてもお金が入ってくる仕組みを作れています。

そもそも稼ぐ力はたくさんあった方が良いですし資産は分散しなければリスクです。

ただまずこのような投資をしたり分散したりするにも原資がなければできませんのでまずはFXで稼ぐことが一番ですね。


私はFXで稼いだその先も
生徒さんに伝え教えています。

お金がないから行動できないとかではなく、

何も行動していないから、
お金がないままです。

思考や視点を変えるだけで、
今より豊かになる選択はいくらでもしていけます。


短期トレードでお金を増やして、
長期の投資にまわす。


これは、どんな人でも、
やり方させ間違わなければ、
最短で資産形成していける様にもなります。


わたし達でもできた資金作りの
ツールのひとつでもあるFXの仕組みや正しい取り組み方、

私にもできた、
0から1をつくる仕組みつくりとして、
分散、長期、複利について

詳しく聞きたい方は、
ご相談くださいね☺️✨



#資産運用をもっと身近に
#ママトレーダー応援
#資金作りたい人
#fxは複利の力がある
#ママトレーダーになりたい


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?