見出し画像

【全力で楽しむ‼️】

【全力で楽しむ!!!!】
皆さんこんにちは。
双子ママトレーダーayakoです。



この写真は、
だいぶふざけて見えますけど😅😅😅😅


そんな私の人生はまさにこんな笑顔になるまで波瀾万丈人生でした😊



私は4人きょうだいの長女で
弟、妹、が3人います。
母1人で私たち4人を育ててきてくれた家庭環境でしたので家庭的には全然裕福でない家庭環境でした。

生みの父による暴力、
家庭崩壊、
非行、
引きこもり、
母の病、
育ての父の死、、、、
苦労している母を見て
小さい時から、
お母さんにお金で迷惑をかけないように。
私がお母さんと妹や弟たちを経済的に守る。
とずっとそう思っていました。

しかし、現実的に経済力なんてなかった私は28歳まで無力でした。
家族に楽させたい。
そう思い続けていたけどそれはただ思っているだけの綺麗事で口だけで
何もできてこなかった私。とても悔しかった。



そんな中、さらに私自身が
双子の息子を1人で育てなければいけなくなった現実。
このまま好きなネイルの仕事で、働き続けてもてっぺんが見え、限界を感じました。

このままネイリストを続けていたら
双子の息子に好きなことはさせてあげられないし
彼らの人生見えました。

人2人の人生が、自分の行動で決まるって思ったら
それは、
諦められなかった。
諦めたくなかった。

自分の人生を、かけてでも
頑張らなきゃいけない。
頑張りたい!!

そう思った。

為替や金融なんて違う世界と思っていた、
何もわからなかった私でしたが
双子の息子を守るために
為替取引の世界に人生かけて飛び込みました。



そこから私の人生は逆転しました。

あの頃、
家族を守りたい、母に楽をさせたい。
そんな想いだけで何も出来なかった頃の私ではありせん。

何があっても大切な家族を守れます。


だからこそ
時間やお金に縛られず
自分の人生も楽しめます。






人生は本当にたった、一回きりです。

もう今年も半分切りました!!

行動しないと何も変わらないです。

後悔しないで生きなきゃ!!^_^


#全てはプロセス
#ママトレーダーの過去
#今を全力で生きる
#人生一度きりだからこそ
#ママトレーダー育成

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?