【再び行ってきます✈️】

【再び行ってきます✈️】
夜中に出発🛫

今回は双子の息子のサマースクールが目的です👦🏻👦🏻


7年前に
スーパーのポイントカードのポイントをかき集めて買い物をし

それでも足りなくて、
レジで一つ子供のお菓子を返した。

おむつさえもカードでしか買えなかった。

好きなものも買えない、切なかったあの頃。

あの頃が懐かしいな。

そんな頃もあったけど、

けどあの頃があったから、
今がある😊



どん底までいったから
変えたい
変えなきゃ
そう思えたから。

過去の負の出来事は 
これからの行動次第で、
むしろ、人生の正や、糧となり、
人としての強さや奥行きさ、力となる。




p.s.双子の息子君たちと一緒に
今はこんな風に
双子の息子君たちと
旅行に来たり、
一緒に楽しめる。

ようになった。

けど!!

彼らが0歳1歳2歳の頃は
ほっっんとうに、大変だったよ😳
確かにそれ以上に何百倍も可愛くて愛おしかった。

けど
けど

やっぱり赤ちゃん二人と一緒にいるのって
常に彼らにミルクをあげて
常にオムツを変えて
常にどちらかは泣いたり
時にはどっちも泣いたり😀
まぁ〜時間に?
彼らに??追われる日々。

彼らが1、2歳の頃
為替取引でお金を稼ぐ力を少しずつ身につけてきたとはいえ、
それでもやっぱり子育ては大変。

初めてだったし1人だったしね。

よくママさんから

「赤ちゃん育てながらでも出来るんですか?」
聞かれるんですが

上記の通り、
赤ちゃん2人いても、
出来るんです。

🔸為替取引は平日24時間、
朝でも昼でも夜でも夜中でも朝方でも
何時でも出来る。

🔸隙間時間30分1時間で出来る。

🔸頭がいいとかIQが高いとかじゃない。
誰でも理解できる

高卒で高校時代はほとんど勉強していなかった、
ただのネイリスト、
双子の赤ちゃんと一緒の中で
出来たんだ。

だから本当に、
気持ちと行動力があれば
必ずあなたにも出来る😊

 




#海外移住ママ
#双子シンママトレーダー
#海外旅行行ってきます
#全てはプロセス
#ママトレーダーの日常

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?