見出し画像

【大阪トレード大勉強会📈📉1日目】

【大阪トレード大勉強会📈📉1日目】
待ちに待った‼️今日がやっときたー‼️


今日から二日間、
大阪にてトレードの大勉強会です✨🥹✨

この日を迎えるのがどれだけ待ち遠しかったかー‼️✨
生徒さんにお会いできるのが嬉しすぎる✨☺️

毎月のどんな事よりも楽しみの一つです。

生徒さんもいつも楽しみにしてくださってるそうですが、
誰よりも1番楽しみにしてるのがこの私!
この気持ち!誰よりも負けない自信があります!😂✨



やっぱり
直接会える事って
顔見てお話しできるって
全然違います☺️✨
生徒さんのモチベーションアップ⤴️にもなる。

トレードで成功し
お金を稼に続けることは簡単ではありません。
けどうちの環境は生徒さんが一時だけではなく、ずっと稼ぎ続けられるように✨✨

体制を整え続けています。

知識やスキル、
技術はもちろんのこと、
メンタルマインド、
それらを整えるためのシステムツールや
生徒さんが必然的に稼げる仕組みがあります。

『稼ぎながら学べる』

という
スクール体制に
更に、強化されたんですよね✨🥹👏

今日は生徒さんには
たぁぁくさん持ち帰っていただきます✨✨✨💰📝🎁

またリアルタイムではストーリーズもチェックしてね🎶



p.s.
リアルで会える‼️
《トレードスクール勉強会📉📈
体験入学‼️について》

一歩踏み込んでウチがどんなサポートをしてるのか?
何故こんなにも沢山の人が稼げてるのか?

確認したい場合、あと3名だけ無料体験見学を募集します。

早い者勝ちですので、本気で今を変えたい方のみご連絡ください✨

⚠️当日は実際の勉強会のご体験のみです。会場でご入会はして頂けません。※ご入会のご相談はOKです

そして、

大阪だとちょっと行けないという方へは

【特別にzoomでオンラインで
ご参加できるように繋いぢゃいます‼️】

本来は外部の公開は一切禁止で
お見せできませんので

特別枠限定残り3名のみです‼️

【日時】
明日6月23日

in 大阪

15:00から

参加費無料

本物のトレードスクールを選びたい‼️
現実にその目で確かめたい‼️
というあなた🙋‍♀️

「追加募集」

とメッセージくださいね☺️
勉強会の会場でお会いしましょう‼️

遠方の方、
オンラインでご参加希望の方は

「zoom参加希望」

とメッセージください。

早い者勝ちです‼️

〜何もしなければ何も変わらない〜

チャンスは待っててもきません。
チャンスを掴むのは自分です。



#大阪勉強会
#生徒さんに会える喜び
#待ちに待ったこの日
#双子ママトレーダー
#チャンスを掴め

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?