見出し画像

【女性も生きやすい時代】

【女性も生きやすい時代】
自分の能力を発揮させ、進化を楽しむ。


私のように
ありのままの自分の進化を楽しむ生き方が
どんな女性、ママさんもできる社会にしたい。


ここにいるトレーダー仲間とのご縁は
1通のお問い合わせから。 

そこから生徒さんになり
さらに信頼関係ができ今となっては
みんなの家族とも交流させていただいています。


私の夢は
ものすごく壮大だけど、
覚悟を決め、
諦めたり海外へ逃げたりせず、
今の環境を最大限に活かして
イノベーションを起こし、
時代の一歩先をリードし、
女性、ママさんがより生きやすく幸せに成る。

為替取引という素晴らしいお金を稼ぐツールを通じて
日本社会をクリエイトしていく
漠然としていたビジョンが、
今は可能になるイメージが想像できる。

想像できたなら、
私は必ず実現、創造できる。



こうして、今、
たくさんのステキな女性、ママさんたちに
囲まれながらみんなで笑いながら話す時が実現できている😊


未来でこの投稿をピックアップして、
ほら、実現出来たでしょう!



半年後、いや3ヶ月後には海外で話す私がいる。

私はいつもこんな風に想って今を生きています。


ほら、例えば、
旅行に行くのに予約を入れてしまえば行くしかないのに、
予約しなかったら結局いつまでもいけない。

これと一緒で、

夢を実現する秘訣は
「未来を決めちゃう‼︎」
ってこと💡が鍵なんだよね💡




p.s.
こんな風に毎日楽しく投資家仲間たちとゆーっくりすごしている日々の投稿をみて

中島彩子遊んでばっかだな。

なぁーんて思ってましたか??

確かに時間にもお金にも縛られずに毎日好きな人と好きなことしてます。




しかし、それだけではありません。


実は密かに努力させていただいておりました。


年末から今日この日までで
トレードスクールの生徒さんたちが
一人一人に必ず稼げるようにと

もーう考え考え尽くしてる日々です✨☺️

そんな日々が楽しくて仕方がない私です☺️💕


そして、やっと‼︎
さらに生徒さんがトレードで稼げるとこに辿り着ける㊙️サポートが形になってきました。

生徒さんはめちゃくちゃ喜んでくれる‼︎

そして、皆様にもそろそろ公開しちゃうかも?!✨✨✨🫣



#女性の経済的自立  
#稼ぎたいママ応援  
#ママトレーダー急増
#女性でも稼げる時代  
#fxを始めるママさん続出  


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?