見出し画像

【大好きな大好きな本当にだいすきなあきこさん😊😌】

大好きな大好きな本当にだいすきなあきこさん😊😌



あきこさんとは出会って2年半。
初めてお電話した日を鮮明に今も覚えています。

出会った時はシングルマザーでお子様2人を育て、
頑張っていました。

彼女が最初に私にお話しくださった稼ぎたい理由は、

『娘様、息子様の行きたい大学費を稼ぎたい。
子供の夢や目標を叶えてあげたい。

シングルマザーとして子どもたちのために
ずっと働き続けてきても貯蓄はゼロ。

やりたい事も我慢させて何もさせてあげられなかった。

ずっと我慢の連続の上に子供に夢を諦めてくれと言うのか。

なんて情け無いんだろう。
  
自分には情けなさしかなかった。

何としても娘と息子の夢を守りたい
叶えてあげたい』

子供の成長と共にかかる教育費の金額を目の前にして唖然としたそうです。

現実的に払えない学費。

けど払えなかったら、
子供に夢を諦めさせるの??

その瀬戸際で稼ぐ力が必要だとトレードの世界に飛び込んで来られました。

今は
娘様の看護の学費も、息子様の学費も、
大切な子供の将来のためにかかる費用はトレードで稼げるように☺️

素晴らしいトレーダーさんです。

そして、
私にとって大切な大切な、
本当に大切な人です。

彼女の夢は
娘様と息子様の夢を叶えること。
いきたい学校に行かせてあげること。

私と出会って
その夢を叶えられて

彼女の家族までもが幸せに笑顔でいることが
本当に本当に私の幸せです。

人生は人との縁で変わっていきます。
変えていけます。
私もそうでした。
むしろそれでしか変えていけないのではないでしょうか。

あきこさんもあの2年前から
こうして隣で笑ってるなんて
想像できなかったよね😆😆

人生のチャンスって本当にいつ訪れるのかわからない。
この記事を読んでいるってことは
あなたもその強運の1人ですよ☺️✨

あきこさんの笑顔が私は本当に大好きです😆

これからもその笑顔を守る!
っていつも勝手に思ってますがそんな存在がいてくださることが本当にあきこさんに感謝であることです✨☺️



【雲丹ドック‼️】
みんなが待ってた❤️
最強タッグ‼️



そう、この子の名前は
『雲丹ドック』‼️

トレーダーになって
自分の食べたいものを食べれるようになった事って心が満たされてやっぱり幸せなこと。
美味しいご飯が食べれるって幸せなことだよね。
感謝をしながらいただきます✨

そして何より、

このあきこさんの
ご飯を食べて幸せそうな顔❤️
私大好き❤️



なーんて嬉しそうな顔されてるのでしょう❤️
1番癒される〜😍✨

やっぱり大好きな方が幸せそうなことが
何よりも幸せだよね✨







#雲丹ドック
#大切な人と過ごす時間
#最高に幸せ
#ママトレーダーの日常
#頑張るママと繋がりたい
#大好きな大好きな
#大好きな人の幸せが私の幸せ
#ご縁に感謝致します
#シングルマザーと繋がりたい
#ママトレーダー育成

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?