見出し画像

【ママの味方!ながらトレード!】

【ママの味方!ながらトレード!】
私のトレードサロンのサポートの一つを
特別にお話し致します。


トレードって聞くとよく皆さん
パソコンに張り付いていないとエントリーポイントがわからないのかな?と思われる方が多い。

「5時間6時間もパソコンに張り付いて
トレードしてました。」

なんて方もたまにいますが

そんなに何時間もパソコンに張り付いていたら
頭がおかしくなっちゃいます🙄
そんなの続けられないよね。




皆さんからよく受ける質問がこちら、
「仕事と子育てで毎日忙しくて
挑戦したいけど向き合えるのかが心配です。」

早速こちら解決します🙆‍♀️

うちはサポートの一つとして
システムも用いていきます。

そのシステムは
エントリーだよー!って
矢印と共に教えてくれるんですね♪

うちのサロンは
6割が女性の生徒さんでママさん、妊婦さん、主婦さん。
料理しながら〜
お子様と遊びながら〜
家事しながら〜

✨何かしながら✨

教えてくれた時にエントリー!!
って取り込んでいけるのです✨☺️👏

これぞ!✨ながらトレード!!✨

ルールを、ちゃんと覚えれば
パソコンに張り付いていないと、
なんて必要一切ありません✨🙆‍♀️

だから
生徒さんは子育てしながら仕事しながらでも
向き合えています。

私も約6年前、
双子の赤ちゃんと向き合いながら出来たから。
必ずあなたにもできますよ☺️

一度きりの人生。
共に成幸者に✨😌

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/




#fxを始めるママさん続出
#fxはママの味方
#fxはママができる事
#しながら出来る
#ママトレーダー応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?