見出し画像

【何故、投資をしなければいけないのか⁉️】

【何故、投資をしなければいけないのか】
今日はなぜ投資をしなければいけないのかについてお話ししていきます。



日本人は、投資や金融のリテラシーが低いです。
なぜなら年金があったから。

ただもう年金はもらえません。

「あなたはお金に余裕がありますか?」

「ありません。」
(この回答をする人が日本人の8.9割です。
これをあなたはどう考えますか?)

コロナウイルスの影響から日本人の働き方も変わってきました。
消費税も上がり、年金もあてにはしてはいけない時代、国なのは明確。
今は円安からの物価の高騰。

もう1つの収入に限られないで、
何かもう一つ、収入源を持っていなければいける生きていけない時代です。

労働収入だけで生きていくには生活さえも
本当に厳しい国、時代なんです。

投資に目を向けた日本人が増えたのは、私はとても良かったと個人的に思っています。



投資は株、仮想通貨、日経、等々
様々な種類がありますが、為替取引はすべての基本です。

為替取引は、ある一定の理論に基づいて確率論に落とし込んで資金管理をしっかりすることで、着実にお金を減らすことなく増やすことができるツールです。

詐欺とか論外だとして
これを学ぶ場所環境が私はすごく重要だと思っています。

内容が薄かったり、
ちゃんとしていないところを選んでしまうと、
ご本人が一生懸命学んでいても、
一生成功にたどりつかないと言う人が、
おそらく世の中にたくさんいますし、
すごく遠回りしてる子してしまってる方もたくさんいます。

だから、
これを学ぶ場所、環境が
私はすごく重要だと思っています。

そういった中で
では、
うちがどんなことをしてるのか??👇



【ここまでやるか‼︎トレードスクールのサポート‼︎】


さて、さて、
前回の投稿の続きで、
私のトレードスクールが
早速、どんなことをしているのか

と言うところを
今回、特別に
公開しちゃいます♪

📍勝率70から80%以上、
最低月利20%以上の最強トレード手法✨

📍専属のトレーダーがついてくれる‼︎

📍毎週お電話でのコンサルティング
(電話のサポートしてくれるところなんて他で聞いたことありません‼︎)

📍毎日あるリアルタイム講義
(録画ではなくリアルタイム‼︎だからその場で質問も出来るしどんな働き方でも学べる環境)

📍公開取引
(講師が生徒さんに毎日取引を公開してます。一緒に実践ができるから自分でできるようになる‼︎そしてリアルタイムで答え合わせが出来る‼︎)

📍勉強会やトレードルーム
(直接指導‼︎)

まだまだ実はありますが
ここまでしてくれる
トレードを教えてくれるスクールは
絶対他にありません。

一人一人に向き合っているからこそ、
結果がでるし

一人一人に向き合って
大切な人生や大切なお金のことだからこそ
ちゃんとお話しさせていただきます。

『なんでここまでできるの??』
『ここまでするの??』

たまにきかれますが
私は
「日本人の投資リテラシー向上」を
理念に強く信念があります。

双子の赤ちゃんを一人で育てなければいけなくなった、ただのネイリストでした。
そんな私でも出来た、FX。

たくさんの方をなんとなく教えるのではなくて
一人一人に向き合い、全員が勝てる結果を出す。

ここに尽くすことに自らの喜びややりがいがあるからです。
生徒さんの言葉や生徒さんの結果が
私の幸せで嬉しさとエネルギーとなっています。

みんなで成幸しよう!!





#成幸
#サポート内容
#みんなで稼ぐ
#共に幸せに
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#続きは次の投稿で
#投資の勉強
#個人で稼ぐ時代
#投資の必要性
#双子ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?