見出し画像

【成功してる人としてない人の違い】

【成功してる人としてない人の違い】



お金に困ってる人とお金に困ってない人

年収1000万ある人と年収300万の人

その差はお金の稼ぎ方を知っているか知らないか
ただただそれだけの差だと思うんです。

寒さを味わったからこそ、南国の良さをさらに感じられる。
貧乏を味わったからこそ、資産収入の良さをさらに感じられる。
裏切られたことがあるからこそ、人とのつながりをさらに大切だと思える。
致命的な失敗をしたからこそ、より良いものが生み出せる。
大事なものを失ったことがあるからこそ、より大事だと思うものを得られる。



そもそも、リスク、失敗がない人生なんて
ありえないですけれど、

もし仮にリスクも追わず、
借金も追わず、何も失わず  
さらに簡単に稼げたとしたら
財布は豊かになったとしても人としては豊かにならない。

人として豊かにならなければ
その富をえられても一瞬にしかすぎないです。



そして仮にリスクや失敗があったとしても、
リスクはあっても
それは失敗ではない。
やってみてうまくいかなかったことは、
失敗ではなく、学びだと思う。
よりよくもっと、レベルアップするための
必要不可欠な通り道。



けどなるべくそのリスクを背負わないために、
そして、成幸するためには、
全力で取り込まなければ
結びつかない。

何事も味わってみなければ、本当には理解できない。
だから、やっぱり今日も行動するしかない。
そしてこれからも挑戦し続けたい。

人生一回きりです!
後悔しないで生きなきゃ!^_^

当FXサロンの詳細をもっと詳しく知りたい方はLINE@を追加してご連絡くださいね🍀


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#成功する人としない人の違い
#知識がないだけ
#投資の勉強
#fx初心者大歓迎
#詳細希望の方は連絡下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?