見出し画像

【あなたにとって幸せって何ですか??】

【あなたにとって幸せって何ですか??】
みてください。
この悲壮感😭笑




まだまだ稼ぎきれてない頃の私です😊

1人での双子の息子の育児はやっぱり大変でした。
ましてやお金もまだまだなかった頃は
まぁ疲れてましたよ〜😭

今はこんなにも
お金にも時間にも心にも余裕のある私ですが
こんな時もあったのです。


FXでまだ稼げる前は
お金がないし、そもそも借金もあったから
保育園に子供を預けて仕事をし、
仕事をしながらの育児とトレードの勉強の
生活でした。

息子達とゆっくりする時間はなく
いつも時間に追われていました。

ご飯や家を出る支度、
仕事から帰ってお迎えに行って
帰ってきて息子達のご飯、お風呂、寝かしつけ・・・

仕事をしながらの育児は、
毎日時間に追われて息子達に優しく出来なかったり、
イライラバタバタしてしまったり、、、
彼らは何も悪くないのに彼らの目を見てお話しできなかったり、もはや当たってしまったり。
その頃の私を思い返すと息子達に対してお詫びしたい気持ちでいっぱいになります。


トレードを始めた当初、彼らが0歳かな。

彼らのご飯、お風呂、オムツ、寝かしつけ
etc...毎日1人で向き合っていた頃。

座ってご飯を食べる暇がなかった。



体重計に乗って34という数字を見た時は
さすがにびっくりでした。

鏡で自分の顔を見ることもなくなっていた。

ふと、立ち止まって自分の顔を見る。
顔がこけていてとても切なかった。


きっと痩せたのはいつも立ちながらお腹がすいたらおにぎりを数秒で食べるだけ。
そんな荒れた食生活もあったけれど、
それ以上に
お金に対する大きな不安からのストレスが強かったです。

誰のことも頼らないで
1人で2人を守る。

その想いで頑張れたけど
きっといつも空回りでしまいには
こんなふうにブランコ3人でのっちゃって疲れてたかな😭😭


為替に出会ってから、
良い環境に恵まれて努力が実り、
うまくいき始めて
この5年間で大きく私の人生は変わりました。



『必ず稼ぐ力を身につける。
必ず双子の息子を命をかけて守る。』

決意は強くトレードで成功できた今、
息子たちと穏やかな気持ちで
美味しいご飯を食べれる幸せ。
好きな場所で
おちゃらけ息子たちと笑いが絶えない時間。

あの時トレードに賭けなければ・・・
きっと体を壊していたでしょう。


トレードは時間も心も身体も救ってくれました。




最初から無理だと自分で決めていたら確かに叶うはずもない。
興味がない、出来ないかも、詐欺かな、見えないものだから、と思っているのは、はなから叶わないと決めつけているからでは??

私がそうでした。


しかし、為替取引に出会い一歩踏み出す勇気と決意で
今、夢が現実に。

FXのおかげでお金を稼げるようになってから
この生活は一変しました!
バタバタしたりイライラしたりする事がなくなり、
双子の息子達といつもにニコニコ笑って過ごせるようになりました😌

FXでお金を稼ぎ、
生活力を手に入れたことで

心にもゆとりができ、

同時に「時間を手に入れました✨」



FXに出会って1番良かったことは

私にとっての一番の幸せ、

「双子の息子達との時間」

をたくさん作れるようになった事です☺️






お金はもちろんですが
心の余裕や、時間がない方、

今の現状を変えたい方は、
FXが一番の近道です🍀


お金の余裕は
必ず、時間と心の余裕に繋がります。



「全部、夢なんて叶うし努力で何でも手に入るよ✨」
私の恩師の言葉です。

これを信じてほんとにここまで来れた。
双子の息子がいても、
数学0点だった私でも出来たんだ。

出来ないと決めつけているだけでやれば
必ずあなたにもできる☺️


私がいるから。一度きりの一度きりの、
本当にあなただけのたった一回しかない、
一度きりの人生です。
自らの一度だけの大切な人生を豊かに変えていくために一緒に頑張ってみませんか?😌






#あなたにとって幸せってなぁに
#一度きりの人生だもの
#人生の舵を自分で取る
#双子シンママトレーダー
#子供と過ごせる時間を大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?