見出し画像

【双子の息子と歩む道】

【双子の息子と歩む道】
7年間、ずっと一緒に歩んできた双子の息子👦🏻👦🏻


いつどんな時の私も受け入れてきてくれた息子たち。

赤ちゃんの時から私が泣いていたら
ぎゅーって笑顔で抱きしめてくれていた。

今までもどんな事があっても乗り越えてこれたのは息子たちの愛があったから。

これからもどんな事があっても私は絶対に乗り越えられるし怖いものがない。
彼らのためなら叶えられないことなんて絶対ない。

そのくらい、愛のエネルギーは計り知れない。

これからは
彼らが歩む道の愛のエネルギーになる。



昨日ひなとあおが夢の話をしてた。

ひなはスポーツカー🏎に乗って仕事をするか、サッカー選手⚽️になるらしい。

どっちも叶えればいい😊

あおいはトレーダーだって📈📉笑笑


全部、夢を叶えようね😁

私に楽しくてワクワクする未来をくれて
本当にいつもありがとう。
大好きだよー



#我が子と歩む道
#人生は楽しい事ばかりじゃない
#我が子のやりたいを応援
#fxはママさんの強い味方
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?