見出し画像

【人の人生を創造していく幸せ❤️】

【人の人生を創造していく幸せ❤️】
お一人お一人と
始めてお話しした時のことを
よく覚えています。

もちろんその時はこんなに近い存在になるとはお互い思っていなかったです。


ご縁をさらに頂けてから
一人一人が想う夢や目標を
叶えています。

彼女達が最初にお話しされていた夢や目標を一つ一つ叶えていかれてる姿をみて
ほっんとうに嬉しくて

彼女達の幸せな笑顔が
ほっんとうに嬉しくて

私は彼女達から溢れるほどの幸せを頂いています。


一緒に努力を積み重ねてきたからこそ
ある絶対的な信頼関係があります。
だからこそ、楽しむ時も全力で楽しめて
腹の底から爆笑できる仲😆😁



大人になってこんなにも信頼をおける高め合える仲間が出来るなんて思っていなかった。

みんな、ついてきてくださり
本当に本当にありがとうございます。

みんなには私こそ感謝しかありません。

みんなへの愛で溢れる☺️❤️



私はこれからも
ご縁をいただけた方の
人生が豊かになることに
尽くし続けて生きていきたい。



#人生の創造主は自分  
#人に尽くす喜び  
#豊かな人生の見つけ方  
#女性の経済的自由を応援  
#頑張るママの味方  



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?