見出し画像

【満員御礼にお問い合わせ殺到‼️

満員御礼にお問い合わせ殺到‼️‼️

『再開を今一度‼‼‼🙏🥺』

というお声に答えます‼️‼️‼️




最後に‼️✨
20名だけ‼️✨✨

【大反響の人気No.1の
トレードサロン募集再開決定‼️】



皆様こんばんは✨
双子ママFXトレーダーayakoです。


本日、50名限定で満員御礼を発表させていただいてからお問い合わせが殺到し、


「どうしても入れませんか?🥺」

「やっぱりここしかありませんでした🥺」

とどうにかここで変わりたいと
人数に入れなかった方からの

『再開を今一度‼‼‼🙏🥺』

ご連絡が続いておりました。



あまりにも殺到し、緊急会議‼️‼️

私たちの時間も一つしかないため、

その一歩を踏み出された方へ力を注いでいき、
生徒さんのサポートを保ちつつ、

ん〜‼️🙄🤔🧐
と考えた末に・・・




ヤバいです‼️

最後に‼️✨
20名だけ‼️‼️✨✨

やっとのことで追加募集決定致しました‼️‼️✨✨
大反響の人気No.1の
トレードサロン募集再開決定‼️‼️‼️‼️‼️


もうこれで終わりです。

このもう2度とないチャンスを掴みたい方は
『追加募集✨参加希望』と
あなたの人生かけたメッセージをお待ちしています😊







もう世界中でインフレ物価の上昇で労働収入は減少。
日本人も一般の方も投資を始めなければ生きていけないことに気づき、
個人で稼ぐ力、お金の勉強ができる環境は
これからもっともっと確実に多くの方に求められます。



私たちの環境は、

リニューアルに伴い、

どんな人でもわかりやすく楽しく学べる環境で✨

一人一人に向き合う環境で✨

全員を稼がせる✨稼げるまで向き合い続ける✨

為替取引でお金を稼げる環境で断トツ‼︎です。

これからもっと価値が上がり続けるという事は 
当たり前ですが価格も上がり続けます。

だから、、本当に、今、あなたの目の前にあるチャンスは当たり前ではありません。




今あなたは何故この私の投稿を読んでいますか?

家族に恩返ししたい? 

子供に苦労させたくない?

お金に縛られたくない?

一度きりの人生、
やりたいことをやりたい?

たった一度きりの人生、
後悔したくない?????


私のこの投稿を読んでくださっているのは
あなたの中で何かやりたいことや
夢や目標があるからではないですか?

私もそこでSNSを見てる1人でした。

けど私が何故、今ここであなたに投げかけているのか??

それは私みたいな普通のネイリストだった人間が

行動する事で人生が大きく変えられたからです。

『人生って、変わるんだ。』
今現在も実体験中。

そのくらい、私も本当に普通だったのです。
お金がなくてお金を気にしないでスーパーで好きなものを買うことが出来たらなって
夢のように思っていた人間だったのです。

だから、絶対に、絶対に、

あなたでも変われます。

けど、それにはやっぱり

一歩踏み出す勇気✨



決断力✨



行動力✨が必要です。


まだよくわからない。
まだ不安がある。

うん‼︎😊やっぱりやってみないと
それを100%消す事は出来ません😊
やってみてわかる。
やってみて知識を得る事で不安がなくなります。

その中で私はあなたの背中を押し
一緒に手を取り一緒に頑張れます。

けどその一歩や
行動力はあなたの力がなければ絶対に変わりません。

あなたの人生です。
あなただけのたった一度の人生です。

人生をかけて
安心して飛び込んできてください。

私のいるこの環境は大丈夫です。
あなたの一歩お待ちしています。

さぁ‼️今ここから、追加募集、再開します‼️‼️
限定20名です‼️

『追加募集✨参加希望』と
あなたの人生かけたメッセージをお待ちしています😊


変わるなら今。
では!ここからスタート‼️‼️‼️です!




#ここからスタート
#ママトレーダー急増
#ママトレーダー応援
#ママトレーダー育成
#FXを始めたい

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?