見出し画像

【FXで稼ぎ続けるために1番大切なこと】

【FXで稼ぎ続けるために1番大切なこと】
本日は、
稼ぎ続ける為に大切な考え方について。


「FXは難しそう。」

「自分も稼げるようになるのかな?」

とブロックがある方も沢山いるかと思います。


勿論、稼いでいくのは、
簡単なことではありません。

しかし、
どんな人でもしっかり、
学び取り組めば、確実な収入源にしていけるのが、このFXの凄いところ。


やる前から諦めてしまうのは、
自分の可能性や選択肢をなくしていることですので、とても勿体無い事です。


FXで稼いでいきたいひとは、
この考え方をぜひ知ってください!



 
ここでわたしから一つたとえ話をさせて頂きます。

皆さんサイコロが🎲ここにあります。
サイコロ降って1が出る確率って
何分のなんですか??

6分の1の確率で1が出る。

では1が連続して3回出る確率は??

①1が連続して3回出るには6カケル3乗の確率。




では
2.3.5と出る確率は??

②2.3.5と出るのも6カケル3乗の確率。


①と②どっちが嬉しいですか??

そして、
なんで嬉しいですか??





①も②も同じなのに①の方が嬉しいのは・・・・

そこには「感情があるから」です。

これがトレード、fxと同じなんです。
だからここに私は感情がありません。

FXは
確率論なので
ある決まった確率の良いルールを
淡々とやることだけなのです。

その決まったルールの確率が良ければ予想は必然的に当たるということなんですよね!




FXはただの確率論です。

コツコツと同じ根拠、ルールのトレードを積み重ねていく!

稼ぎ続ける為には、
この様な考え方を知り、
自分のルールを確立することで、
稼げる様にもなってきます。


ギャンブルだったり、
トレードで利益を上げられないひとはこの様な考え方が、
まだまだ出来ていなかったりするので、

感情に左右されたりして
マイナスになったりするので、
鍛える必要があります。

ただ、
考え方ややり方を一から学んでやるだけですので、
難しいという事もないですし、


しっかりとルールがあり
それをただやるだけなので
本当に向き不向きとかもないんですね。

あまり難しく考えることはなくて
シンプルです。


サイコロの話の通りで
そこに感情は一切いりません。


その確率の良いルールを
私達が時間やお金を積み重ねて
作り上げてあります。

教えられたルールに沿って
上がるか下がるかを決めていく。

それだけをやれる人がうまく利益を安定的に上げられているのも事実。

トレードは一見リスクあるように思われがちだったり難しいというイメージがありますが
理論的に意味のあるトレードを重ねていくだけで、
最短で大きな資金を積み上げていける可能性が大いにあります。

振り返ると学歴ない私ができたのは
FXのこの特徴がルール通りにやるからこそうまくいく、

感情なしに複雑ではなくて逆にシンプルだからこそできたのだと思います。




FXは本当に学歴とか、
数字が苦手とか、
その様な事は全く関係ないことです。

この様な考え方を知っていると、
感情もブレずに、メンタルもトレードも安定して利益を上げていける様になりますので
ぜひご参考にしてみてください✨



#fxで稼ぐために
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#バックボーンは関係ない
#ママトレーダー急増
#ママトレーダー育成


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?