見出し画像

【プレゼント】


【プレゼント】
本日は私の誕生日です。

私のお誕生日ですが
為替取引で成功し
お金のゆとり、時間のゆとり、
心のゆとりを手に入れ満たされた
私はもう、みんなに与えることが私の幸せなので

皆さん、私から何かがもらえます😊✨




誕生日って、
人からお祝いされることが本来の捉え方でした。

しかし、私は
今の恩師との出会いで少し考えが変わりました。

誕生日は、周りに感謝する日でもあり、一番は母に感謝する日に変わりました。

そんな考えから周りの人に支えられてる事に気付いて幸せで満たされていて、今は、私ができることで、周りの方に何かを伝えたり与える事で私は幸せを感じます。


そこで、、、

自分のお誕生日だけど
私の関わる方に私から何かできないかな?と
考えて考えて

お誕生日のカウントダウン投稿で
私の幸せになる成功への秘訣を
この四日間、配信してきました。



そして、、、

本日お誕生日当日は

皆さん私から何かがもらえます😊✨

最高な逆✨お誕生日プレゼント🎁です😊


ではでは、お楽しみに〜☺️





#お誕生日まであと1日
#プレゼント企画発表
#波瀾万丈人生も
#全てはプロセス
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?