見出し画像

【自分が望む未来のために行動する】

【自分が望む未来のために行動する】
自分自信のこうなりたい!の気持ちを叶えてあげる。
これは自分への最大の愛情表現✨


私はこれが出来たから今着実に私自身の望む未来に近づいています。


嫌々仕事をする
苦手な人間関係を続ける
明日の心配をしながら生活する
これは自分のための人生ではないと思う。



もしも今、あなたが自分の人生を歩みたい・現状を抜け出したいと考えるのなら、必ず必要になるのは一歩踏み出す勇気です。

いつもの慣れた日常から新しい環境に飛び込むのは怖いと思う。
けれど、勇気を出さずして欲しいものは手に入らない。


私も最初の一歩があったから今がある。
そして私に出来たのだからあなたにも出来ます!


私はFXの世界に入るという決断をしました。
数年前、人生を変えよう!と思って決断して本当に良かったです。

今では生涯の友と呼べる人達とのご縁にも恵まれ、その人達と同じ目標に向かって日々FXについて勉強しています。

もちろんFXのお陰で生活にはゆとりができ、自分自身に笑顔が増えたせいか周りにも笑顔の人ばかり。

ゆとりを持つって本当に大事だと実感しています。



初めは、私も、私なんかにFXなんて出来っこないと思っていました。
でも勇気を出して一歩踏み出してみたら、なんてことはなかったです。
FXのシンプルなルールを学びあとは目の前のことに集中してやるだけ!


ちなみに稼げば稼ぐほど、大変になるっていう一般職みたいな事は一切ありません。
FXは稼げば稼ぐほど、複利の力で楽になるビジネスだから!


FXのお金の増え方、複利の力は明日の投稿で✨✨☺️👉

p.s.
【4月トレード勉強会📈📉】
✨関西の方、大阪人の方✨
集まれ〜‼️‼️
4月トレード勉強会📈📉
大阪にて開催‼️‼️

大阪にお住まいの人も🙋‍♀️
近くにお住まいの人も🙋‍♂️

このタイミングが✨
はやければはやいほどいい‼️
お金の勉強を始めるタイミングかも✨📉📈

詳しくは直接どんどんお問い合わせ下さいね♪

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#未来を変えるをはじめよう
#行動あるのみです
#fxは複利の力がある
#fxで人生大逆転
#ママトレーダー急増

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?