見出し画像

【サプライズバースデーの裏話✨】

【サプライズバースデーの裏話✨】
ここ2日お誕生日の投稿をさせていただいておりました中島ですが
実はここには裏話が・・・

この日は、実は!!
大切な愛弟子ちゃんのサプライズバースデー✨✨
だったのですよね✨✨



裏で私のサプライズバースデーが動いてるとは知らずに
私は愛弟子ちゃんのサプライズで頭がいっぱいなので気づく事もなく😀


突撃おめでとう〜‼️🎉🎉🎉作戦✨
はこちらも大成功‼️

すっごい驚いて喜んでくれました☺️✨

驚いて喜んでくれるかなー✨って
大切な人の事を考える時間が幸せ。

人を喜ばせる事って
1番楽しくて幸せです☺️✨




この後に私のサプライズがあったのですが
そんな事はもちろん知らずに
彼女が喜んでる姿に大満足していました❤️



#裏話暴露
#喜ぶ姿に満足
#突撃サプライズ大成功
#fxトレーダーの日常
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?