見出し画像

【この環境のおかげで今があるから】

【この環境のおかげで今があるから】
私は4人きょうだいです。
妹1人と弟2人います。

きょうだい達も子供がいて
私には甥っ子4人、姪っ子2人。

大家族です✨✨✨



昔からの夢。
「家族を旅行に連れて行ってあげたい。」

この夢を今は着実に度々叶えられています。

家族との時間をたくさん作ることが出来ている。
家族との思い出をたくさん作ることが出来ている。



何よりも家族だけは自分の味方でいてくれた。
何があっても守りたい。
味方でいたい、家族。

きょうだい4人、母1人。
ここまで来るのにいろんな事があったけど
だからこそ支え合って来れた。

家族がいてくれてから今の私がいます。


そんな愛する家族をこうしてご飯に連れて行ってあげたり
たくさんの時間を過ごせて
思い出を作れるのは

FXに出会えたから。
FXで成功出来たから。


私には
これからも
母やきょうだいと
双子の息子と
甥っ子、姪っ子を
守る力があります。
安心した未来がある。
未来に不安がない。

為替取引で努力してお金を稼ぐ力を身につけられた事、ほっんとうに良かった。


お金が全てではないです。
お金は1番ではないです。
けど、
自らの大切な家族守るためには
最も必要で、安心した未来を作るために
価値を発揮する道具です。

私に出来た為替取引。
トレード手法をあなたにも出来るように伝え教えています😊

何故なら私もこの環境のおかげで今があるから。


やらない後悔は一生残る😊
一度きりの人生、後悔しないでいきなきゃ😊




#一度きりの人生
#後悔しないで生きる
#人生の主役は自分
#双子ママトレーダー
#投資の勉強を始めよう

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?