見出し画像

あらし

嵐といえばやっぱり翔君
いや ニのくんかなぁ
・・っていう話ではなくて 荒らし ね

プログラム配布サイトをやってた時の事

うぜーんだよって てめーのがよっぽどウゼーんだよ
死ねだのカスだの 人の掲示板にかきまくるんじゃねーよっ
てめーらのせいで どのくらい掲示板つぶしたか
(おかげでスッキリしたけど)(爆)

だいたいポップアップがウザイって
どこの話だよ
ポップアップなんていまどきのブラウザは禁止できるでしょうがぁ
そもそもポップアップのスクリプトのページに入らなきゃ
ポップアップなんかしねーぞぉ

っつーかそもそも私のページに入らなきゃいいじゃん
勝手に入ってきておいてウゼーだのナンだの
なんだっつーのよ

っつーか この書き方 すっげーウゼーんだけどぉ

ということで 普通の書き方に戻しますが
別に私はよそ様のサイトにここに誘導するようなプログラムを
仕掛けてるわけではございません
というか そんなのできたらとっくの昔にやってるっつーーのっ
あ いけね 戻ってしまった

ですから入ってくるのはあなた方の勝手で
その結果ウザイと思ったなら 二度と入らなければ良いわけでして
入ってこなかったら殺すぞと脅したわけでもなく
それなのに再三再四入ってらして
そうしてそこら中の掲示板にウザイ死ねカスボケなどと書きまくる
その神経が理解できません

正当な手段での正当な訴えであれば
それなり考えます
どこが悪いのか どこがウザイのか
何がポップアップするというのか
なぜご自分のブラウザにポップアップを許可しておくのか
それらをきちんとしたためて 名前とアドレス入りで書いて下されば
きちんとした対処&お返事をいたします

人間万能ではありません
どこかに手抜かりがあって実際にご不快な思いをしてらっしゃる方も
いらっしゃるのかもしれません
でも 誠意には誠意を持って応えられますが
悪態をつかれたら 悪態をつき返すしかないじゃないですか

いや・・そうでもないな 何も同じことをし返す必要は無くて
無視すればすむことだけどぉ
でもさぁ 人間なんだから
ここがこうでああだからこういうことに困ってて
だからここをどうしろとかさぁ
こことかどうとかああとか なんだかわけわからんくなってきたが
ともかく経緯をきちんと説明してもらえれば対処できるけど
ウゼーだの死ねだの書きまくったって そんなんただの荒らしであって
クレームにもなんないじゃん

ウゼーウゼー書くやつのがよっぽどうぜーんだよっと

あぁ すっきりした
きっと私んとこに書きまくったやつらも
書いたことですっきりしてるのかもなぁ

・・って同調してちゃイカンけどさぁ
どうせならブログでもやりません?
そこで全部吐き出せば結構すっきりするんじゃないでしょうかぁ

ということで ここのコメント欄に又
ウゼー死ねとか書かないで下さいましね

そもそも直接書きにくるだけまだましなんですけどね
スパムメールを日に1000通も処理してる身とすれば
そいつらのがよっぽど
ウゼーんだよ 死ねっ ボケ!カス!なんですけどねぇ~

うーーーん
グチとか文句とかってやつは
際限なくいくらでも書けるもんだなぁ

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)・・・・・



よろしければサポートお願いします!