見出し画像

【第十七回放送後記】タイトルコールでさようなら


なんと❗️🙋‍♀️   なんと❗️🙆‍♀️   なんと‼️💁‍♀️

来週9月11日はことちゃんと私の誕生日🎂🎊🎉
お誕生日LIVE
15時〜【あここ別館】よりお送りいたします💓
お送りいたします🙌🙌🙌
ぜひ聴きにいらしてくださいね🙋‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️


お誕生月はやっぱりワクワクします🍀🕊
が、こみちゃんは「いよいよ9月」と
年末が近づいた感があるみたいですね😂
ちょっと早くない⁉️

先週だったかなぁ?
45歳に比べると46歳ってイベント感がなく
いまいち盛り上がらない気がしちゃうんです🙄
何か気持ちが上がる【46】ってないかなぁ❓と
検索したんです そしたらね…

ちょっと‼️早速ヒットしたのがコレ⬆️ですか😂


他にヒットしたのは

・乃木坂46
・欅坂46


ああ、なるほどー💡
これはこみちゃんならアガるかもしれない😳


他にはないわけ⁉️
エンジェルナンバー46がヒットしたのですが

「46」の数字は、思考のバランスが
崩れていることを示す警告です。


もー💦なんなのー😭



あ、でもね
エンジェルナンバーで思い出しました

【 数秘術 】🔮 ‼️‼️‼️


ご存知ない方は良かったらやってみてね⬇️


私ね、ずーっと自分が『普通』であることが
ちょっとしたコンプレックスだったんです

【数秘術】をやってみたら
ちょっと特別な数字が出まして✨✨
『マスターナンバー33』なんです🙌🙌🙌
同じ誕生日のことちゃんもね💓



割合にすると5%らしいのです💡
自己肯定感が下がってしまった時に
「私はマスターナンバー33なんだ」って
思い出したりしています🥳 えへへ💕


って『46』はどこ行った‼️
46の何か盛り上がる話があったら
ぜひレター💌下さいね😝
公式Twitter🕊でも受け付けております🍀


話が盛り上がり過ぎて
タイトルコールが遅れに遅れた
今日の放送、まだ聴いていない方は
ぜひ聴いてくださいね💓⬇️

次回は2021年9月18日15時過ぎにUP予定です

(マスターナンバー33・あこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?