見出し画像

【第二十一回放送後記】レター💌レター💌レター💌


今回の放送、少々『大人のあここ』な話が…
リスナーの皆様、すみません💦
まずはお一人で聴いて
お子様に聴かせて大丈夫かご判断下さいね🙏

我が家がね、わりと娘となんでも話すので
私にとっては『有り』な内容なのですが
後になって「大丈夫か❓💦」と
不安になっちゃったー🙄🌀

⬇️注意して聴いてね💓

今回は、あこ&こと生誕祭の後にいただいた
レター💌を2通紹介させていただきました

まずは#あここラヂオ の素晴らしきレター職人
しおしお♪♪さんからのコチラ❣️

9.11あここと生誕祭ライブ配信中に
ことちゃんの“口から出た”のは

1.ドラムロール
2.堂島ロール
3.ドラム式洗濯機

どれ?

皆様はわかりましたかー❓😆

しおしお♪♪さーん

いつも楽しいレター💌をありがとうございます🍀
問題の難易度もちょうど良い…愛ですね

私もこんなレター💌書けるようになりたいなぁ

お次は、おかっちさんからのレター💌です

お誕生日おめでとうございます🎉🎁
明るいお声と笑い声をお聴きしているだけで
楽しさを分けていただいたような
気分になりました。
また聴かせていただきます!
ありがとうございました。

おかっちさーーーん

おかっちさんこそ
人を優しい気持ちにさせるお声をお持ちです😌
聴いて下さって、レター💌まで頂けて
とっても幸せ🍀🕊ありがとう💓

今日も聴いて下さって
またnote📖を読んでくださって
ありがとうございました💓💓💓

そうそう、番組で話しましたが
皆様の怖いものを教えて下さい
おやじ❓雷❓おばけ❓
あこは、虫…特に蛾が苦手です…
(字を打っただけで気が遠くなる〜😢🌀)


次回は2021年10月16日15時過ぎにUP予定です

(1人ズレることも怖い・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?